ブログ

大阪・関西万博協賛 第40回共同通信社杯競輪決勝戦

2024/09/16 0:00 閲覧数(152)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『雷神バンクでの優勝への道を切り開け』
今年から16年ぶりに以前の名前に戻ったG2第40回共同通信社杯競輪ですが、早くも今日が最終日という事になります。
決勝戦はSS三人とやはり荒れている影響はあるですが、それでもなかなかのメンバーでの対戦という事になります。
果たして、今年の覇者は誰か。
それでは、今年のファイナリストを見ていきます。
1 前回当地で行われた時も地元が優勝しているので、今回もそうなるか?
地元栃木 眞杉匠
2 オールスターと同じ枠番で、また取るのか?
Gamboo大阪 古性優作
3 全日本選抜も月曜日だった事を考えると、二年ぶりの制覇が見えた?
神奈川 郡司浩平
4 まずは、パリ五輪の無念を取り返すしかない。
Gamboo長崎 山崎賢人
5 直線が長いここなら、この人のタイトルもありますか。
Gamboo大阪二人目 南修二
6 準地元のここで、一気に記念を飛び越えるか?
Gamboo群馬 恩田淳平
7 九州ラインの三番手ではあるが、ここは先輩の意地を見せる?
Gamboo長崎二人目 荒井崇博
8 番手を任された事もあるので、どういう走りとなるか。
福岡 北津留翼
9 そういえば、去年も地元を差しての優勝だったな。
Gamboo静岡 深谷知広
こういう事になりました。
並びは、以下の通りになっています。
2古性-5南
1眞杉-6恩田
4賢人-8北津留-7荒井
3郡司-9深谷
今回は、古性・賢人・南・恩田・北津留が優勝するとG2初制覇になります。
他は、以下の通りになります。
眞杉 7月15日海の日 松戸N サマーナイトフェスティバル以来・G2連覇
郡司 一昨年9月19日敬老の日 名古屋 この大会以来
荒井 2001年12月29日 平塚 ヤンググランプリ01以来
深谷 去年9月18日 Gamboo青森 この大会以来・この大会連覇
なおこの大会としては、郡司と深谷以外が優勝すると初制覇ですね。
さて展開になるですが、結局500バンクという事になると誰が先行するのか分からないよ。
正直な話になるですが、誰が先行してもおかしくないよ。
とりあえずは三車なので4賢人かなと読みましたが、実に難しい事になりそうではある。
では、自分の買い目ですね。
三連複フォーメーション
1眞杉匠=5南修二・6恩田淳平・7荒井崇博・8北津留翼・9深谷知広=5・6・7・8・9 1枚ずつ・合計額1000円
こうしてみます。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年の共同通信社杯競輪決勝戦は、どうなっていくのか?
おまけ NEXT東京支部 2024敬老の日
いわき平FI ニッカン・コム杯
11RA級決勝戦に、5鈴木謙二が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、東北三番手ですね。
どういう事になるのか分からないのですが、どうして行くのか?
優勝すれば、いつ以来か忘れた。
頑張れ鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋N 山口シネマ杯
こちらも11Rガールズ決勝戦に、3岡本二菜が居ます。
昨日五着でした。
最低。
ここは勝てるとは思えませんが、どういう事になるか。
優勝すれば、7月29日小田原M以来です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島市営高松M モーニング7
7Rチャレンジ決勝戦に、2阿久津浩之が居ます。
連勝しています。
ここは、栃木7中村先輩が付いてくれます。
ワンチャンありそうな予感はする。
優勝すれば、去年12月7日大垣MN以来です。
頑張れ阿久津浩之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 平塚法人会杯
昨日は、全て掲示板乗っていたのか。
3Rチャレンジ準決勝は、2吉田英二・6浦山一栄です。
昨日両方三着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉5茂木先輩が付いてくれます。
来るような事になると、配当は期待出来るが。
7Rガールズ予選2は、7梅川風子です。
今年初戦だった昨日でしたが、レガレイラみたいな事にはならないで勝ちましたね。
ここも大丈夫だろう。
12RA級準決勝は、4古川宗行です。
昨日二着でした。
勝ち切れよ。
ここは、南関三番手ですね。
どうするのか?
頑張れ吉田英二・浦山一栄・梅川風子・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋N11Rガールズ決勝戦 知らん。
1-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平FI二日目
2460人
3億7383万2300円
伊東温泉MN初日 今節7R制
3億3419万9400円
Gamboo青森MN初日
3億2851万4100円
平塚N初日
4384人
3億2077万6700円
Gamboo前橋N二日目
1224人
3億0804万6500円
川口オート初日
2814人
1億4018万7500円
伊勢崎オートN三日目 6・7R中止で10R制
1677人
1億1240万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚N11Rガールズ決勝戦
1仲澤2渡部3可菜絵4美穂5舞夏6梅川7吉川
は?
馬鹿にしているの?
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ