ブログ

NEXT東京支部 20240915 中260日の今年初戦。

2024/09/15 0:00 閲覧数(99)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
やっとこの人が日本のバンクに帰ってくるよ。
Gamboo前橋N 山口シネマ杯
こちらは、もうガールズだけか。
6Rガールズ予選2は、2熊谷碩子です。
昨日五着でした。
ここは六車になったので、掲示板には入りたい。
7Rは、7岡本二菜です。
昨日二着でした。
ここは勝てるとは思えませんが、流石に掲示板は外すな。
頑張れ熊谷碩子・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 平塚法人会杯
勿論大注目の人は居ますが、こちらは他にも触れておきます。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7吉田英二です。
先週は予選三着で、準決勝行けたのか。
ここは、北関東三番手ですね。
どうなるのか。
3Rは、4浦山一栄です。
負け戦ならまだ勝てるですが、予選では厳しいですね。
ここは、Gamboo埼玉2茂木先輩-栃木6栗原先輩が付いてくれます。
どうにか出来るのか?
そして7Rガールズ予選1は、お帰りなさい&ようやく今年初戦1梅川風子です。
実に、去年12月29日以来なんですね。
他のナショナルよりも待たされましたが、ようやくバンクに戻ってくれました。
ここは、まずは無事完走で行って欲しい。
10R特予選は、5古川宗行です。
2班なので予選周りですが、1班ならメンバーによれば特選入れるやん。
ここは、長野1宮下君番手ですね。
すんなりなら、追い込めるとは思うが。
NEXT東京支部 活脚で、この日を待っていたと思いたい三日間。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平FI初日
1610人
3億4985万0400円
サトミナ居てもネットのみのGamboo前橋N初日
1018人
3億3481万4500円
気分悪くなった函館N最終日 10R中止で11R制
824人
3億0578万6800円
伊勢崎オートN二日目
1523人
1億2301万8800円
飯塚オート最終日
1288人
1億1568万7700円
飯塚の次節は、明後日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず勝ったから一安心。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo前橋N11R敬老の日ガールズ決勝戦
1水菜2久米3二菜4渡口5西島6竹野7長澤
地元地区なんだから、関係ない水菜ではなく他を決勝一枠にするようにしてくれよ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ