ブログ

NEXT東京支部 20240917 秋の平塚に、梅の花が満開となる?

2024/09/17 0:00 閲覧数(92)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京王閣NFI HPCJC杯&サテライト信州ちくま杯&サンケイスポーツ杯
京王閣としては、これが来月の記念前最後の開催か。
5RA級初日特選は、4菅谷隆司・7柿本大貴です。
どうも今期の菅谷は決勝戦乗れても厳しいですが、ホームバンクでどうか。
柿本は地元でも優勝出来ているので、調子はかなり良さそうか。
ここは二人で連携して、三番手は長野1上原先輩が付いてくれます。
ワンツーで行けないかな?
8RS級予選は、3河合佑弥です。
小田原記念三日目に落車して以来ですが、どう見るべきか。
そういえば、松戸記念の準決勝で落ちた河村雅章はまだ復帰迄は時間が掛かってしまうのかな。
ここは、Gamboo埼玉1宿口潤平先輩-5丸山先輩が付いてくれます。
まずは先行して、今の脚を見ておきたいね。
10Rは、2山本勝利です。
結果的に、現在の京都向日町競輪場での最後の失格者(怒)(怒)
アホなの?
ここは、またGamboo埼玉7藤田周磨君番手ですね。
出番ないかな。
11Rは、1大矢崇弘です。
そういえば、G3取ってからまだ地元では走っていなかったのか。
ここは、またしてもGamboo埼玉4岡先輩-Gamboo群馬6矢島先輩が付いてくれます。
前回は準決勝最下位でしたが、ここは最低でも決勝戦乗らないとね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知FIガールズ 第13回松村憲・松村信定 土佐の親子鷹杯・第49回デイリースポーツ杯
一人だけなのか。
6R予選1は、1中村由香里です。
しかも枠番も最悪。
ここは、何とか掲示板入れないか。
平塚N 平塚法人会杯
枠番にはブチ切れそうですが、優勝はしないとね。
11Rガールズ決勝戦に、6梅川風子が居ます。
昨日も勝ちました。
ちなみに梅川がメロンというのは、去年8月16日のアルテミス賞レース以来と思います。
ここは昨日のサトミナよりもメンバーはきついですが、普通に行けるとは思います。
完全優勝すれば、去年11月23日勤労感謝の日小倉NGI以来です。
頑張れ梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、何とも悔しい三連休だった。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚N11Rガールズ決勝戦 大丈夫。
6-7-35
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo前橋N最終日
1711人
3億9096万1800円
いわき平FI最終日
2260人
3億8486万2800円
Gamboo青森MN二日目
3億7819万2900円
伊東温泉MN二日目
3億4654万1100円
平塚N二日目
4945人
3億3148万9500円
伊勢崎オートN最終日
1474人
1億4949万4900円
川口オート二日目
2493人
1億2483万2300円
伊勢崎の次節は、明々後日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

ありえない。
明日は決勝戦無しですが、明後日は地元だけでも何とかしないと。
それにしても、梅川以外全て西だったから包囲網でも敷かれていたの?
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ