ブログ

泣き言ばっかりか!

2016/09/05 21:28 閲覧数(644)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

まぁ人間って、追い詰められると、全てにマイナス志向になるんでしょうね…
オートを教えた一番弟子が、この何ヵ月か、かなり苦しんでるのを毎日みていました。引っ越しから始まり、仕事を探す毎日、面接に行くけど不採用(笑)やっと仕事についた仕事場は、ブラック(笑)
パチンコに行けば、毎回負け。オートしても本命しか当てれないからマイナス(笑)
毎日、何もいい事が無い。もうダメ。自分だけが不幸。みたいなラインが、ずっと自分に。。。
ある意味、自分が不幸でしょ(笑)
仕方ないので、自分が前に働いてた仕事場の上司に連絡して、何とか働けるようにしました。が、しかし!
なんと、面接に行って、一番行きたいって言ってた職場から採用された!!
とラインが……え?
俺の努力が水の泡や…
まぁ、毎日、泣き言ばっかりラインが来るよりは良かったけど(笑)
とりあえずは、良かったけど。。
後は自分が頑張るしかないですよね(笑)
これで少しは、ゆっくり寝れます(笑)
こんな事が最近ありました(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

ブラックさんで働くはずが最高の結果ですか!
ワタクシの最初の就職先は10→22という労働時間でした。
一見給料良いかな?しかし時給換算すると割に合わない典型的ブラックさん。
ちなみに祝祭日に関係なく休日は週一でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ