ブログ

久々にキター!!(゜ロ゜ノ)ノ

2016/09/06 22:47 閲覧数(633)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

今日は台風が通り過ぎて、ムシムシする1日の始まりでした…朝から、洗車ラッシュ、給油ラッシュ、配達ラッシュ。。
気付けば、昼過ぎ。汗とガソリンの臭いが混ざって自分の臭さに吐き気が…
そんな時に、バイトの女の子が、「○○君!ちょっと来て!」と、給油中の車の前で自分を呼ぶわけですよ。。
……また、オイル見て!でしょ(T_T)と、思って近づいたら、めちゃめちゃ若いカワイイ女の子が…「あのぉ…彼女いるんですか?」
え?!!(゜ロ゜ノ)ノ……
突然の出来事、しかも学生時代ぶり、…
「あのぉ…自分には14才の子供居ますよ(笑)」と、言った瞬間…「えぇ!! 20代ですよね?」と女の子。「いやぁ(笑)もうすぐ41才です(笑)」……沈黙10秒…女の子「うちのパパ39才…嘘やん…」と(笑)
自分「ありがとうね♪オジサン、めちゃめちゃ嬉しいよ(笑)」と一言(笑)
女の子…「生まれる時期間違えた(泣)」と一言。…
恥ずかしそうに頭を下げて帰って行きました。
なんだか、とても嬉しい!!けど、悲しい(笑)後、20才若ければドラマみたいになったかなぁ…(笑)と思った1日です(*^^*)
まだ②頑張れる歳なのかなぁ~…(笑)
いい1日でした。酒がウマイ!!
明日から、また頑張ります(*´∀`)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

morikatsu

そして職場の皆様にいじり倒されるのであった。
お疲れ様ですO(≧∇≦)O(嫉妬)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ