ブログ

ギャンブー紹介3人目…(笑)

2016/09/05 13:27 閲覧数(699)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

いやぁ…昨日の伊勢崎優勝戦は完全に木村を甘く見てました(泣)突然の雨は仕方ないけど、木村をノーマークにした自分に腹立ちました(泣)
勿論、オートを教えた弟子達も外したみたいです。。
今月、オート歴25年の知り合いが、やっとネット投票をやりたい!と連絡ありました(笑)最近はパチンコ業界の面白くなさに、またオートにドップリはまった…って(笑)まずは、スカパーの無料取り付け、楽天銀行の口座開設を教えました。
来週、ギャンブーを紹介しようと思います。
これで、また500デルカ貰えるので(笑)
ただ、スマホの使い方がイマイチ苦手みたいなんで、教えるのに時間がかかりそうだなぁ(笑)
とりあえず、ギャンブー紹介3人目頑張ります(*´∀`)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

morikatsu

けっこう善人だったんですね!
ギャンブーに引き入れるところが素晴らしいです。
プロフィール画像

ツカサ

morikatsu さん(*´∀`)いつもコメありがとうございます(*´∀`)
やはりギャンブーの素晴らしさを紹介するのは気持ちいいので(笑)
だって、コラム大賞②回、佳作①回、キャンペーン1万円、頂いた自分ですからね♪
プロフィール画像

morikatsu

金メダリストにしてメダル争いの御常連ですね。
拝みながら読んでおりますヽ(^○^)ノ
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ