ブログ

NEXT東京支部 2020クリスマス 考えているのは、年末の事です。

2020/12/25 0:00 閲覧数(539)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
最近はクリスマスと聞いても、この後に行われるGPシリーズやスーパースターの方が大事と思うのは自分だけかな?
その昨日は、チキンとケーキは食べましたけれどね。
なお明日と明後日は、恒例のGGPデータ集をお送りする予定です。
お楽しみに?
広島記念 ひろしまピースカップ
二人共に残れたのか。
9R二次予選は、6川口満宏です。
昨日四着でした。
良く残れたな。
ここは、Gamboo群馬三番手ですね。
ここで準決勝残れると、めっちゃ大きいけれど。
10Rは、1鈴木竜士です。
初日特選五着でした。
微妙な着ではある。
ここは、茨城5河野先輩-千葉4佐藤先輩が付いてくれます。
このメンバーなら、普通なら頭とは思うが。
頑張れ川口満宏・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N
小林高志以外は残ったですが、気になる所とビックリがありましたね。
3Rチャレンジ準決勝は、4井上達雄です。
昨日四着でした。
残れたとしても、厳しい結果ではある。
ここは、栃木3藤野君番手ですね。
南雲さんが差せる程のレベルなので、ここも差せない物かな?
4Rは、5南雲考之です。
昨日勝ちましたね。
ここは、長野3前島君番手ですね。
連勝までは無いとは思いますが、どうするでしょうか。
5Rは、1斉藤重明・4桜井宏樹です。
なんで重明さんは、昨日頭だったのか。
昨日のようなレースをすれば、流石に66点から抜け出せるだろう。
桜井の五着は、駄目ですけれどね。
ここは、二人で連携します。
一人強い人は居ますが、どうするのかな。
6Rガールズ予選2は、4増茂るるこです。
後半戦は、誰も居ないのかよ。
昨日勝っているですが、不安ではありますが。
ここは、普通に連勝もあるかな?
頑張れ井上達雄・南雲考之・斉藤重明・桜井宏樹・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勝負まで後三日。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪FI6Rガールズ予選1
2-4-5
松阪FI7Rガールズ予選1
6-5-1
川崎N6Rガールズ予選2 2綾。
2-1-4
川崎N7Rガールズ予選2
6-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo前橋NFI初日
1396人
3億6030万3600円
岐阜市営大垣MN今年最終日
2億9250万1000円
武雄MN最終日
2億8266万1200円
川崎N初日
1601人
1億8861万0300円
宇都宮初日
1397人
1億5409万4900円
伊勢崎オート初日 今節川口発売無し
1312人
1億1100万2300円
飯塚MN三日目
1億0001万3800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N11Rガールズ決勝戦 発走19時57分
1綾2増茂3荒川4野本5智香6美優7加藤舞
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ