ブログ

令和3年度 オートレースSG&特別GIプレミアムカップ開催地発表

2020/12/25 23:00 閲覧数(857)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年より一ヶ月待たされましたが、やっと発表されました。
4月25日~29日昭和の日 SG第40回オールスターオートレース 川口 4年ぶり9回目
既にファン投票で川口なのは分かっていたですが、正式に行われる事になりますね。
前回当地は、浜松鈴木圭一郎がSG四連覇した時か。
7月21日~25日 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ 飯塚N この時期として3年ぶり5回目
結構変更点があるですが、プレミアムカップは久しぶりの7月開催なのか。
今年のダイヤモンドレースが12億売れている事を考えると、来年の四連休にもGIという事なのかな。
前回当地覇者は、これも浜松木村武之が優勝していますね。
8月11日~15日 SG第25回オートレースグランプリ 伊勢崎N 8年連続11回目
オリンピックの関係もあってちょっとして変わるかなと思ったですが、結局そのままか。
しかしいわき平のオールスター競輪もナイター開催なので、決勝戦は発走近くなりそうではある。
9月22日~26日 SG第35回全日本選抜オートレース 飯塚N 3年ぶり7回目
本当に、この大会はコロコロ時期が変わるな。
また来年は二回行われる事になったですが、9月開催なのは初めてか。
ナイター開催では、2016年の川口で行われているですが。
その川口からずっとこの大会を優勝している鈴木圭一郎が、2月浜松も優勝するとなんと六連覇に挑戦する事になります。
11月3日文化の日~7日 SG第53回日本選手権オートレース 浜松 4年ぶり11回目
本来なら今年の予定でしたが、スタンド改修の関係で来年となったのかな。
前回当地覇者は、連覇を達成していた鈴木圭一郎です。
圭一郎多過ぎ。
12月27日~31日 スーパースターフェスタ2021・SG第36回スーパースター王座決定戦 川口 12年連続34回目
勿論年末の大一番は来年も川口になるですが、そろそろ伊勢崎とかでやれないのかな?
2022年
3月17日~21日春分の日 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ 山陽 この時期として3年ぶり9回目
去年や今年のように3月でも薄暮開催をするのか気になるですが、来年度はこの時期に山陽プレミアムカップがあるのか。
前回当地覇者は、川口中村雅人です。 
こういう所ではありますが、微妙に変えている所もあるだよな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ