ブログ

NEXT東京支部 2020クリスマスイヴ プレゼントは、来週頂く予定です。

2020/12/24 0:00 閲覧数(654)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨年・去年は貰えませんでしたが、今年は貰いたいですね。
広島記念 ひろしまピースカップ
二人居るですが、どうするのか。
3R一次予選は、4川口満宏です。
また来期A級なのか。
ここは、東日本三番手ですね。
なんとか残って欲しいけれど。
12R初日特選は、5鈴木竜士です。
茨城から東京に移籍してきての最初の年が終わろうとしていますが、最後に記念取りたいね。
しかし前回は、どうしてくれるだと思ったけれど。
ここは、宮城1大槻先輩-福島6佐々木先輩が付いてくれます。
頭取れると、明日以降にも繋がりそうではある。
岐阜市営大垣MN 楽天・Kドリームス杯
流石に、今日でガールズ決勝戦の連敗は止まるだろう。
8Rガールズ決勝戦に、1小林莉子が居ます。
勿論連勝となっています。
ここも負けては困るので、クリスマスイヴに優勝を決めよう。
完全優勝すれば、今月2日Gamboo岸和田市営和歌山以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N
今年最後の川崎ですが、どうなるでしょうか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3南雲考之です。
うーん。
ここは、栃木7藤野君番手ですね。
ここなら、差したい所ではあるよ。
2Rは、6斉藤重明です。
今年は、どうしただろうな。
ここは、関東三番手ですね。
普通に難しいかな。
3Rは、2井上達雄・5桜井宏樹です。
達雄さんは、出来る限り上位着が欲しい所になっているのか。
桜井も復調してきているだけに、先週のように決勝戦乗りたいね。
ここは二人で連携して、三番手は栃木4黒川君が付いてくれます。
どうするのかな。
5Rは、1小林高志です。
これも厳しいよな。
ここは、長野6藤本君番手ですね。
普通に無理だよな。
7Rガールズ予選1は、5増茂るるこです。
それにしても、メンバーが酷いな。
ここは、地元神奈川6永塚祐子を破れば頭だろう。
そういう事で、初日から見ていきたいね。
NEXT東京支部 活脚で、勝負まで後四日。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜市営大垣MN1Rガールズ一般
3-4-6
川崎N6Rガールズ予選1
2-4-5
川崎N7Rガールズ予選1 荒れそうな匂いしかしないが。
4-7-3
岐阜市営大垣MN8Rガールズ決勝戦 イヴに優勝すると、二年ぶりになりますね。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI今年最終日 西日本カップ
1212人
7億1510万2600円
いわき平NFI今年最終日
2126人
5億5683万0900円
岐阜市営大垣MN二日目
2億8593万4100円
武雄MN二日目
2億6594万1600円
浜松オート今年最終日
2163人
1億5914万2500円
飯塚MN二日目
1億0032万2100円
浜松の来年最初の開催は、来週土曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
大一番前に、なんとかガールズ決勝戦の連敗を止められた。
ほっと一安心ですが、去年もゆかりんや真備が優勝したのに本番で大惨事を見たからな。
まだ焦るなよと思いたいね。
なお今月10Vも一週間以上待たされましたが、やっと達成出来ました。
しかし自分が考えていたGGP前に今年110Vは厳しいですが、出来るならGGP制覇で110Vまで持っていきたいね。
なお明日クリスマスは決勝戦無しなので、次の優勝は明後日以降です。
明後日も明々後日も取って、月曜日に最高の形で決戦に挑みたいね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ