ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/28 10R選手直前情報

2017/07/28 0:00 閲覧数(199)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

※2017/7/28 18:15時点の情報です

1号車 鈴木 静二(浜松)
「昨日は走路が不安定でエンジン状態がハッキリ解らなかったです。引き続き伸びを求めてヘッド周り・電気位置の調整を進めていきます。タイヤは初日と同じ物。スタートは昨日は走路的に怖くて切れなかったけど今日は先攻出来ると思います。」

2号車 別府 敬剛(飯塚)
「今節はシリンダーの交換をして車の動きは悪くないね。初日は手前が少し弱めだったけど、今日はグリップを開けて回れる様に調整を進めています。タイヤはレース初めての物。スタートは悪くないです。」


3号車 有吉 辰也(飯塚)
「練習の感じキャブ調整をして初日よりは良さそうなので、そのままで走ります。ただ、今節はナイターの時間帯にレースをしていないのでそこが心配ですね。スタートは同ハン最内なので、もちろんトップスタートは条件ですが、1周目戻ってくる時にも同ハン1番手が目標です。タイヤは感じが良かったので昨日の物です。」


4号車 前田 淳(山陽)
「初日からイロイロ扱って、昨日は試走タイムも人並み出ていたのでエンジンは良い方向にきていると思います。あとは、車に乗っていて最近ずっと違和感があるので、マフラーの交換をしてみました。タイヤはレース初めてですが評判の良い物です。今日は自分なりの良いスタートを切って、悔いが残らない様なレースがしたいです。」


5号車 青島 正樹(浜松)
「初日はドドドと滑りが酷かった。晴れの状態からリング交換をしています。そこからキャブ調整を進めていきたいですね。スタートは並くらい。最低枠なりには出て行きたいね。そこからバックでの位置がどうかだよね。タイヤは前節の山陽で初日に1着を取った物に交換します。」


6号車 池田 政和(川口)
「昨日はあの走路で怖かった。昨日から伸びを求めて調整をしているのでそのままで走りたいです。タイヤはレース初めての物。スタートは並くらい切れています。」


7号車 荒尾 聡(飯塚)
「昨日はセッティングを扱いました。インコースを走るにはちょうど良かったです。今日は延長でキャブ調整をします。ハネも昨日の走路で出ていなかったので、大丈夫そうです。タイヤは大丈夫。」


8号車 早川 清太郎(伊勢崎)
「エンジンは良くなってきています。初日に感じていた煽りも解消されました。今日は微調整のみ。タイヤは昨日と同じ物。スタートの切れは良いです。」


※写真は有吉 辰也選手です


 

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ