ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/28 9R選手直前情報

2017/07/28 0:00 閲覧数(244)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
※2017/7/28 17:46時点の情報です
 

1号車 森本 優佑(飯塚)
「昨日はあの走路で何とかしのげた感じですね。まず初日に1着が取れた状態に戻しています。エンジンを掛けた感じ夜の方が車の動きが良さそうでした。タイヤはキューポラで使って良かったもの。持っている中で1番良い物です。今日は厳しいメンバーだけどスタート切って逃げるだけだと思っています。」

2号車 春本 綾斗(山陽)
「回転が上がってくるような整備をしました。エンジンの音が良くなっていたので、そのままで走ります。単独でのスタートは苦手ですが序盤の展開が良くなるように切っていきたいですね。タイヤは初日に1着を取ったもの。今日で5走目です。」


3号車 桜井 晴光(伊勢崎)
「車は初日のレースで感じたことを考えながら調整を進めています。昼間は軽さがあるけど、レースの時間帯に合ってくれれば良いです。今日はスタートが重要になってくるので、何とか枠を主張していきたいです。良い位置目指して切っていきます。タイヤは昨日の物。ドドドは大丈夫そうです。」


4号車 瀧下 隼平(飯塚)
「バネを扱って後半の垂れる感じは無くなっています。今日は上積み目指して調整を進めていきます。タイヤは昨日の物は練習で滑りが出たので、初日1着のタイヤを使います。スタートは昨日残せているので、昨日くらいの感じで切っていきたいです。」


5号車 岩崎 亮一(山陽)
「初日に比べエンジンは普通くらいにはなってきたけど、ドドドが完璧に治っていない状態です。イロイロ扱っても症状が改善されないので、今まで扱っていないフォーク周りの調整をしました。昼の練習の感じだと治まっているけど、レースを走ってみないと何とも…。タイヤは昨日の物を含めて考えます。スタートは悪くないけど伸びがイマイチです。でも同ハン同じくらいのタイミングで出ていきたいですね。」


6号車 若井 友和(川口)
「昨日は雨のセッティングだったので、今日は初日にトルクが出た状態に戻しています。エンジンは悪くないですね。今日はスタートです。切れも悪くないし自分のスタートは切れています。後手踏むと何も無くなってしまうので、外の選手に先攻されない様に切っていきたいですね。」


7号車 篠原 睦(飯塚)
「昨日はスタートも切れたし、1本道で先頭を走れていたことが大きいですね。エンジンも悪くないと思し、ブチ走路ではドドドもほぼ無かったので、晴れの走路を1回走ってみたいと思います。タイヤは昨日の物を含めて考えます。」


8号車 金子 大輔(浜松)
「昨日は、ヘッド周りを扱って小さなコースを回る様なセッティングでした。あのブチ走路に合っていました。今日はそこからの調整。手前からガツンといきたいので、そこを求めて扱っていきます。タイヤはレース初めての評判の良い物。同ハン6車並びの大外なので、今切れる1番のスタートで出ていきたいですね。」


※写真は瀧下 隼平選手です


 

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ