ブログ

共同通信社杯三日目。

2015/04/27 23:12 閲覧数(997)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。
現役ガールズ選手がコラムを投稿され、
「誰もおれっちのコラムなんて見なくなるんちゃうかなぁ」
と、変な危機感を覚えている、
店長(座長)です。(笑)

あちらの世界(アメブロ)でも、
「推理に邪念が入るかもしれない」
と、ガールズ以外の現役選手の記事は見ないようにしている私。
逆に言えば、
「ガールズ選手の記事は見てもいい」
わけですから、実はあまりガールズに思い入れの無いことを隠しながら、コメントしたりしてみようと思います(笑)

今日は、松戸F1ナイターで、矢口大樹が赤板先行から二着に粘りましたね。
昨日の記事で、名前すら書かないほど突き放し(笑)、発奮を促したのがよかったんだと思います。
あんの野郎、またおれっちが買わない(買えない)時にやらかしやがって、三連単13万両ですよ。
相性が悪いんでしょうね(笑)

共同通信社杯も、二日目までが終了。
初日の武田に続き、深谷も敗退。
フィジカルもメンタルも、強いんだか弱いんだかわかりませんね、深谷は。
ホームで仕掛けていれば、楽勝だったと思いましたが……

新田がバンクレコードですって?
半端じゃないスピードでしたもんね。
完全に「外国人のフォーム」を自分のものにしました。
レースが下手なところまで真似しなくていいのですが(笑)

明日も車券は買えませんが、なんとなく見えていることがありますので、勝負されるみなさんの参考か、反面教師になればと思い(笑)、書いてみます。

10レース(準決勝)
松岡ー稲垣ー村上兄で、鉄壁の近畿ラインを形成します。
二日目に古性を使っての二段駆けに失敗した稲垣ですが、G2あたりでは二度の失敗は無さそう。
しかもここは、三番手が、若手の操縦と仕事ぶり、そして人望まで輪界No.1の村上兄。
人気になるでしょうが、
稲垣=村上で良いのでは。
三着を牛山と礒田に絞れば、4点ですみますし。

他のレースは、敗者戦も含め難しいので、
予想は、己の心の中だけに止めておきます(笑)

では明日も、みなさんの勝利を願いつつ、気楽にニヤニヤしながら見ようと思います。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

グラン・D

8.8秒新田バズーカ炸裂ですか。恐ろしい男ですよ、ほんとに。

ただ「ここいち」が出てしまいましたねぇ。

明日辺り大丈夫?
メンバー見てませんけど(笑)

危ないんですよねぇ「ここいち」のあとは。ハートのAは最後に出さなきゃ。

もともと強ダッシュと大ポカが持ち味ですしね。きゃつは(ニヤリ)

あっ、矢口の件には触れません。悲しくなるので(イヒッ)

ではでは。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
新田の8、8秒バズーカは、本当に嫌な予感をかんじさせますね(笑)
二次予選でバンクレコードって、いかにも準決勝あたりで消えそうな……(汗)
逆に新田のここいちに屈した稲垣は、今日が堅くなった気がします。
競輪って、人生の縮図と言われるだけあって、
選手もファンも、前日凄い勝ち方をすると、翌日惨敗したりしますからね(笑)
矢口は、頻繁に狙っていた頃にも、私が買っていない時に頭で30万両ってのをやられているので、車券的にはあまり期待しないようにしています(笑)
あ、あと、武田様がまた
「負け戦を走れなくなったら終わりだと思っている」
との名言(迷言?)をしたことも、気になっております(笑)
では。
プロフィール画像

オバマ

見てます見てます!
プロフィール画像

店長(座長)

オバマさんへ
見てくださり、ありがとうございます。(笑)
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、おはようございます。

昨日、仕事が終わって千葉競輪場に行ったら、ちょうど6Rやっていて…

矢口選手が逃げて、先日ヨコポンさんに教わったS級最高齢の小林選手が一着で、二車単3,000円代かと思ったら何と万シュウで、三連単は13万( ̄○ ̄;)

地元ラインで決まったのに高配当、いかに矢口選手が千葉県民から信頼されていないのかが分かりました(笑)

おかげで、松戸にしては荒れましたが、S級決勝戦が本命で決まりましたので、何とかチャラで済みました(汗)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

セーナゴッドパティさんへ
ええ。今の矢口では、地元ファンも信用できないでしょうからねぇ。
応援団長の私ですら、信用していませんでしたから(笑)
決勝を取りましたか!!!
最終良ければ全て良しですからねぇ。
防府は、稲垣=村上で堅いと思えば原田の一発。
危なっかしいと思った新田が快勝と、
欠場を喜ぶ結果でした(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ