ブログ

NEXT東京支部 20190314 待ってろ大垣!

2019/03/14 0:00 閲覧数(850)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の伊東温泉MNガールズ決勝戦。
先行していったのは7梅川風子ではありますが、番手に地元Gamboo静岡1吉村早耶香がすっぽり入っていました。
吉村が番手絶好になるですが、そうなったとしても今の梅川は差すのは厳しいですよね。
結局そのまま決まって、梅川が先々週金曜日平塚に続いて三節連続完全優勝をしています。
特に面白くありませんが、順当ではあるね。
次節は、勿論来週日曜日自分誕生日大垣ガルコレです。
石井寛子等強敵は居ますが、今の勢いなら決めてくれると思いますよ。
四着だった4板根茜弥は、内狙って失敗でしたね。
次節は、来週月曜日からの京都向日町FIです。
梅川三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
高松FI 高松市長杯&創刊70周年記念スポーツニッポン杯
岡田征陽は敗退でしたが、他二人は決勝戦載れています。
11Rガールズ決勝戦に、4石井寛子が居ます。
勿論昨日も勝ちました。
ここは、Gamboo高知1山原さくらを競り落とすしかないな。
他には負けるとは思えないので、山原をしょんない気持ちにさせてやるわ。
完全優勝すれば、先々週土曜日Gamboo奈良に続いて六節連続完全優勝&おそらく東京支部新記録となると思う18連勝です。
12RS級決勝戦に、7柴田洋輔が居ます。
準決勝三着でしたが、また東日本では最高着でした。
ここは東日本二人という事で、千葉3田中君番手ですね。
ぎりぎりの勝ち上がりではありますが、チャンスは充分あると思いますよ。
優勝すれば、2014年3月26日防府FI以来です。
頑張れ石井寛子・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸NFI 松戸公産杯・第20回スパーク33チャンピオンシップ
実は明後日現地参戦するのですが、初日から触れてみるか。
結構メンバー入れ代わりましたが、和歌山S1二人が出てくれるのは嬉しいですね。
3RA級予選は、東京2永井隆一です。
A級はオール東日本なので、東京しか居ないですが。
それなりに、やれているですね。
ここは、東日本三番手ですね。
直線が短い松戸なので、好位置を狙いたいね。
7RS級予選は、和歌山9布居寛幸です。
まずは、少しでも点数戻さないとまた再来期A級もありえるぞ。
ここは、兵庫2藤井君番手ですね。
先行してくれたら、差し込みもありますね。
8Rは、東京1高橋築です。
何故一枠なのか。
こちらも点数上げていかないと、再来期もA級コースではある。
ここは、Gamboo埼玉9中田先輩-茨城4松永先輩が付いてくれます。
こちらも準決勝には、残りたい所ですね。
10Rは、東京3内田英介です。
こちらもまたA級コースになってしまいそうですが、どうにかしてくれよ。
ここは、群馬7矢口君番手ですね。
ホームバンクだから、最低準決勝行きたいね。
11R初日特選は、和歌山1稲毛健太・7東口善朋です。
さすがに、ここは一枠避けられないか。
どっちも先週走っていたですが、東口が追加だったとしても圧倒的シリーズリーダーだったGamboo大宮FIで準決勝敗退させられたのは気になります。
ここは、勿論二人で連携します。
勿論和歌山ワンツー決めろよ。
平塚F2 焼き鳥とらちゃん杯
7Rチャレンジ決勝戦に、5清水健次が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
なんとかして欲しいけれど、どうなるのか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ清水健次d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、18連勝決めてしまいな!
  • 投稿画像3

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松FI5Rガールズ一般
4-1-5
高松FI11Rガールズ決勝戦 18連勝決めろ!
4-36-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
365人
3億8823万4900円
前橋FI 今泉薫ラストラン
1524人
3億8052万5500円
名古屋FI
1287人
3億0287万0000円
高松FI
1165人
2億3660万4500円
平塚
2295人
6114万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1294人
1億0806万0900円
若井友和が飯塚の普通開催に遠征しているのは、相当珍しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

かなり危なかったですが、寛子六節連続完全優勝&18連勝達成????????????????????????????????
しかし裏喰らった????????????????????????????????
一昨日・昨日は抜けて、今日は裏とか勘弁してくれ????????????????????????????????
健次も落車させられましたが、一応初めての決勝戦掲示板なら良いかな。
明日は決勝戦無しで優勝出来ませんが、明後日も行けそうな予感がしてきたな。
プロフィール画像

ヨコポン

来週日曜日3月24日自分誕生日大垣9R ガールズケイリンコレクション2019 大垣ステージ 発走14時40分
1福岡 小林優香
2福岡二人目 児玉碧衣
3東京 石井寛子
4千葉 石井貴子
5東京二人目 梅川風子
6Gamboo高知 山原さくら
7栃木 梶田舞
既にある程度読めていたので、そういう枠番になるよなと思います。
福岡二人を優遇するなと思うですが、どうなるのやら。
東京二人の枠番を見ると、レッド寛子は六年前に新潟加瀬加奈子が準優勝した以外は全て着外なんだよな。
イエロー風子は五年前に寛子が優勝していて、去年も真備が福岡ワンツー喰らったですが意地で三着入っていますね。
果たして、今年はどうなるのやら。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ