ブログ

NEXT東京支部 20190315 33バンクなら、先行が有利なんだよ!

2019/03/15 0:00 閲覧数(1008)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の前橋FIガールズ決勝戦。
たちかわコンビが有利になっていたですが、予想通り先行していく構えを見せる1奥井迪。
しかし先行したのは、京都5坂口楓華である。
これでもすぐに叩いて先頭に立っていくと、初登場の前橋ドームバンクを白いイメージに染めていく。
最後は後ろを完全に抑え切って、ゴールイン。
あまり差は付きませんでしたが、それにしても強かったな。
先月15日千葉市営松戸FI以来の優勝は、完全優勝になっています。
先月も触れましたが、今年の奥井は早くでも七月別府で行われるガルフェス2019迄は特別競輪を走る事が出来ません。
しばらくは普通開催メインになってしまいますが、これでもまだまだやれるだという事を見せてくれました。
しかし優勝インタビューの写真を貼っていますが、完全なおばさんになってしまったな。
37歳なんだから、しょうがないかもしれないけれど。
次節は、明々後日からの名古屋FIです。
東京勢がどうやら奥井だけになりそうですが、ここも優勝決めて欲しいね。
三着だった4小林莉子は、先週の再現は無理だった事か。
実は現時点では、今年度はもう走る予定がありません。
次節は、来月1日からの松阪FIです。
他会社の冠開催ですが、ここも期待したいね。
奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
防府G3 第8回国際自転車トラック競技支援競輪
今回はガールズもあるですが、ガールズトーナメントが入るのは三年ぶりか。
一昨年や去年はガールズを開催していない所で開催されたから、エボリューションだった可能性が高そうだな。
2Rガールズ予選1は、5高木真備です。
先週は小林莉子の追い込みに屈しましたが、今週は勝てよ。
当地は一昨年9月以来ですが、最後交わされて準優勝でした。
一昨年1月に、優勝した事がありますね。
福岡2大久保花梨を破っておけば、楽になりますね。
5R予選は、8近藤寛央です。
今回から三日制トラック支援も勝ち上がりが変わったですが、予選は寺内大吉記念杯競輪と同じように連対しなければ準決勝行けない厳しい番組になりました。
初日特選は失格しなければ準決勝行けるだけに、かなり難しいな。
イメージとすると、記念競輪の二次予選Bをイメージしてください。
自分としては記念競輪は今すぐ戻せと思うですが、こっちは全然OKですね。
三日制なので、厳しい勝ち上がりで良いですよ。
近藤の当地は2010年11月チャレンジで出ていますが、準決勝最下位でお帰りでした。
ここは、宮城三番手ですね。
なんとか勝ち上がれると良いが。
8Rは、9佐藤真一です。
どうしようもない成績続きです。
当地は2015年共同通信社杯で補充して以来ですが、正式斡旋は2013年記念以来です。
2011年6月10日に、準優勝があります。
ここは、関東三番手ですね。
厳しいかな。
松戸NFI 松戸公産杯・第20回スパーク33チャンピオンシップ
しかしスパーク33チャンピオンシップは昼間開催のイメージの感じがあるのに、今年度はまたナイター開催か。
永井隆一だけは敗退でしたが、他は全て残っています。
9RS級準決勝は、和歌山3東口善朋です。
初日特選は稲毛が不発でしたが、それでも二着来ています。
昨日忘れていた当地をまとめておきますが、東口は去年サマーナイト以来です。
何回か決勝戦載れていますが、優勝はありません。
ここは、兵庫8藤井君番手ですね。
逃げてくれたら、決勝戦には残れるはず。
10Rは、和歌山8布居寛幸です。
昨日三着でした。
当地は一昨年7月以来ですが、悲惨でした。
2012年11月22日に一回だけ決勝戦載れていますが、六着でした。
ここは、西日本三番手ですね。
こちらは厳しそうですが、決勝戦載れたら大きいな。
11Rは、東京6内田英介・和歌山7稲毛健太・東京二人目8高橋築です。
三人一緒にするな。
昨日稲毛初日特選五着・築三着・内田五着同着でした。
内田は残れたとしても、酷いな。
当地の内田は一昨年5月以来ですが、最終日二着が最高でした。
三回決勝戦載れていますが、優勝はありません。
稲毛は去年10月千葉記念以来ですが、一昨年7月完全優勝は現地で見ていました。
築は一昨年8月以来ですが、両方決勝戦載れたのに沈んでいます。
ここは東京二人はそのまま連携して、稲毛は大分3大塚先輩-香川5網谷先輩が付いてくれます。
稲毛だけでも残れよ。
頑張れ東口善朋・布居寛幸・内田英介・稲毛健太・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、確実に勝ち上がっていこう。
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府G31Rガールズ予選1
3-7-2
防府G32Rガールズ予選1 5高木。
5-4-6
今日・明日のガールズは午前中で終わるので、御注意を。
決勝戦だけは、11Rになる予定ですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI
1283人
3億7725万2500円
松戸NFI
2128人
2億9260万7800円
Gamboo大宮FI
1488人
2億3063万3300円
平塚
2255人
9852万9300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1295人
1億2549万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

しかし今日は、午前中の内に地味に四勝していたのか。
武雄Mチャレンジに派遣している三人が、全て勝つとは思ってもいなかったな。
真備も順当に勝ったので、明日以降も期待したいね。
明日は両方決勝一枠のGamboo大宮FIもありますが、深井さんもしぶとく決勝戦載れたのは褒めよう。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ