ブログ

NEXT東京支部 20190316 最高過ぎる状態で、決戦の地大垣へ。

2019/03/16 0:00 閲覧数(5416)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の高松FIガールズ決勝戦。
来週日曜日自分誕生日にも大垣ガルコレで対戦するGamboo高知1山原さくらと4石井寛子が前哨戦で早くもぶつかる事になった。
レースは山原が前日の奥井迪のように一番車でカマして先行していく展開で、寛子は五番手から捲るような展開に。
しかし山原がもう勝負を賭けてのカマシで、だいぶ他六人が離される厳しい展開になります。
二番手はGamboo愛知2佐々木恵理が取っていましたが、最終バックで寛子が交わしていくともう相手は山原のみ。
これでもまだだいぶ山原のリードがあったので、自分も連勝止まると覚悟していました。
しかし寛子はこの形になっても、あっという間に差を詰めます。
そして最後の直線で、しっかりと捕らえて見せました。
スゲーな。
今の寛子にとっては、不利になる事は寛子の闘志に火を付けてしまうという事なのかな。
先々週土曜日Gamboo奈良に続いての優勝は、なんと六節連続完全優勝&18連勝という事になりました。
そういえば、先月4日取手FI見に行った時の出待ちで寛子に自分誕生日に大垣ガルコレがある事を言ったですよ。
この時点の斡旋で、最高で18連勝で大垣ガルコレに挑める事が分かっていたですよ。
まさか本当に、そうなるとは思わなかったな。
はっきり言わせて貰います。
今の東京二人だったら、福岡コンビ小林優香・児玉碧衣をフルボッコにしてくれると思う。
二人共に相当強い事は、承知しています。
でも今の東京二人なら、絶対にやってくれると思う。
そういう事で次節は、勿論来週日曜日自分誕生日に行われるガールズケイリンコレクション2019 大垣ステージです。
勿論福岡二人以外にも強敵が出てきますが、やってくれると思います。
期待しかないよ!
六節連続完全優勝&多分東京支部新記録18連勝おめでとう(*^▽^)/&梅川風子と共に自分誕生日に行われる大垣ガルコレで、自分バースデーとしては東京支部32年ぶりに特別競輪取ってくれ!
防府G3 第8回国際自転車トラック競技支援競輪
結局ガールズだけになりましたが、勿論優勝以外は要らないからな。
2Rガールズ予選2は、4高木真備です。
勿論昨日勝っています。
Gamboo愛知6長澤彩に負けているようでは明日も勝てないので、当然破って連勝しろよ。
なお一応G3扱いになっているので、仮に明日優勝した場合は優勝ブログ更新する予定です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮FI 第55回東京中日スポーツ杯
なんと両方決勝一枠です。
地元戦を除くと、相当珍しいな。
10RA級決勝戦に、1鈴木謙二が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、地元Gamboo埼玉6丸山先輩が付いてくれます。
前回は決勝戦残れませんでしたが、これを見ると調子は変わっていないと思います。
期待したいな。
優勝すれば、先月14日Gamboo四日市N以来です。
11RS級決勝戦に、1朝倉佳弘が居ます。
なんと連勝しています。
何があっただよ。
ここも関東別戦で地元三番手を選択したですが、どうやら南関ラインが競り込んでくるようです。
何がしたいのか。
どうにかしたいですが、まずは付いていけるだな。
完全優勝すれば、去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
頑張れ鈴木謙二・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸NFI 松戸公産杯・第20回スパーク33チャンピオンシップ
東京・和歌山連合軍は和歌山S1二人だけになりましたが、やってくれると思いますよ。
今日は予想会や岐阜小坂知子トークショーがありますので、是非クソ寒いとは思いますが今年度最後の松戸本場開催を現地でお楽しみください。
11RS級決勝戦に、2東口善朋・9稲毛健太が居ます。
準決勝稲毛勝利・東口三着でした。
ここは勿論二人で連携すると言いたいですが、南関別戦の地元千葉コンビがどうやら競り込んできそうです。
朝倉も競り込まれて、和歌山コンビまでも競り込まれるとか嫌みかよ。
普通に考えたら東口に地元千葉4須藤誠が競り込んでも勝てるとは思えませんが、絶対に負ける訳ないぞ。
凌げ!
こうすれば、和歌山ワンツー決められるでしょう。
頼むぞ!
優勝すれば、東口去年12月25日前橋NFI以来・稲毛1月3日岐阜FI以来です。
頑張れ東口善朋・稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪MN
9RA級決勝戦に、5深井高志が居ます。
準決勝は上手く展開を付いて、大きい二着でした。
ここは、埼京四番手とか嫌みか。
どうするのか読めませんが、内狙うかな?
優勝すれば、2004年6月11日大宮FIS級以来14年8ヶ月ぶりです。
頑張れ深井高志d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昼も夜も優勝しかないぞ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府G31Rガールズ予選2
3-1-7
防府G32Rガールズ予選2 4高木。
4-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
2230人
3億3227万5000円
Gamboo大宮FI
1676人
2億0423万5600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府G311Rガールズ決勝戦
1高木真備
2長澤彩
3内村舞織
4向井円
5大久保花梨
6佐藤水菜
7白井美早子
防府で東京ガールズ決勝一枠なのは、おそらく初開催2013年8月30日小林莉子以来約5年7ヶ月ぶりですね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1612人
1億5800万4400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ