ブログ

NEXT東京支部 20190317 今日こそは、一枠で決めてやる!

2019/03/17 0:00 閲覧数(760)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
防府G3 第8回国際自転車トラック競技支援競輪
しっかり最高の形で、決勝戦載れましたね。
11Rガールズ決勝戦に、1高木真備が居ます。
連勝しています。
せっかくのG3ガールズ決勝戦なので、枠番載せておきます。
1東京 高木真備
2Gamboo愛知 長澤彩
3福岡 内村舞織
4大阪 向井円
5福岡二人目 大久保花梨
6神奈川 佐藤水菜
7大阪二人目 白井美早子
まぁ来週・再来週は福岡一枠が濃厚なので、今日は東京を優遇した事だろうな。
しかしそれにしても、長澤・大久保・佐藤をどうするかになりそうだな。
最低一人は着外になるだから、混戦なんだよな。
これを勝てれば、完全優勝は見えるとは思うけれどな。
果たして、この結果を出すのは誰なのか。
完全優勝すれば、先月20日玉野NFI以来です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI 京王電鉄杯&日刊スポーツ杯
今年度最後の京王閣本場開催ですね。
今日は6R・7R発売中に、柏原芳恵さんのオールヒットステージ2019があります。
せっかくの日曜日ですので、是非京王閣本場にお越しください。
3RA級予選は、4吉田英二です。
なんか厳しいですね。
当地は去年11月に補充して以来ですが、正式参加は去年9月以来です。
この時は、初日勝っています。
ここは、Gamboo埼玉1植原君番手ですね。
付いていけるか。
5Rは、2長井妙樹です。
このメンバーでも、初日特選入れないのか。
当地は去年7月以来ですが、準決勝五着以外は全勝していました。
ここは、Gamboo埼玉5大橋先輩が付いてくれます。
さすがに、ここは勝ち切って欲しいね。
7RS級予選は、6松根真です。
やっぱりS級では、厳しいのかな。
当地はお正月に補充して以来なんですが、正式斡旋はA級だった去年6月以来ですね。
連勝していたですが、決勝戦五着でした。
ここは、Gamboo埼玉3岸澤先輩番手ですね。
捲るになると、付いていけるかな?
10Rは、1河合佑弥です。
ルーチャンは先行して自分を地獄に落としましたが、今週はどうなるか。
当地は去年10月以来ですが、決勝戦沈んでいます。
チャレンジですが、デビュー初優勝は去年8月当地でしたね。
ここは、Gamboo埼玉5白岩支部長が付いてくれます。
勿論勝つしかないね。
11R初日特選は、4高橋大作です。
成績落ちていますが、それでも7年ぶりに日本選手権出場を決めてくれました。
嬉しいとは思いますが、まずは成績を上げよう。
当地は去年11月以来ですが、よもやの準決勝敗退でしたね。
ここは、Gamboo埼玉2宿口君番手ですね。
しっかり付いていこう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄M サテライト宮崎エブリー杯
5Rチャレンジ決勝戦に、3樋口瑛土・6伊藤之人が居ます。
之人よもやの連勝・瑛土昨日二着です。
ここは二人で連携して、三番手を千葉4井上先輩が付いてくれます。
之人も結果だけなら戻って来ているので、どっちも優勝する可能性はありそうですね。
ただし初日之人が、潰している滋賀5佐山君には要注意。
優勝すれば、瑛土去年10月5日当地MN以来・伊藤2016年5月15日小松島M以来で完全優勝です。
頑張れ樋口瑛土・伊藤之人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日内田英介失格をやり返してやれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府G31Rガールズ一般
6-3-1
防府G311Rガールズ決勝戦 1高木。
1-4-3
防府G312R決勝戦 9山本。
9-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN初日
1億0269万8200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した松戸NFI最終日
2688人
総入場 7046人
3億7845万8500円
土曜日最終日でしたが、雨が降った影響がありましたね。
しかし贔屓支部二人が失格させられるとか、もう嫌みとしか思えませんでした。
松戸の来年度開幕戦は、来月7日からのNFI第6回ニコ生チャリチャンカップです。
東京勢は現時点ではA級が居ないですが、ガールズ板根茜弥・S級柴田洋輔に期待かな。
なお昨日のGamboo大宮FIは、1918人・2億5166万9500円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

真備ブービーとかふざけんなよ????????????????????????????????????????
結局白井以外に全て負けているとか、完全な嫌みだろう。
武雄Mチャレンジも瑛土三着が最高だったので、今週は激推し三人が居なければ誰も優勝出来ていませんでしたね。
最悪????????????????????????????????????
まぁ来週は自分バースデーウイークなので、こっちに期待しますか。
なお昨日更新出来なかったウィナーズカップ売上予想は今日更新して、昨日の現地参戦記は明日更新します。
考えたら、来週日曜日は自分の誕生日+平成最後の特別競輪決勝戦なんだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日 11R7車立て
2593人
2億0913万0900円
飯塚の次節は、再来週木曜日からのMN&MN王座決定戦です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ