ブログ

第3回ウィナーズカップ売上予想 目標70億

2019/03/17 23:40 閲覧数(1358)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ来週木曜日春分の日からは、岐阜県大垣市にある大垣競輪場でG2第3回ウィナーズカップが始まります。
日程的には松戸で行われる日本選手権競輪も初日だけは平成ですが、全日程としては平成最後の特別競輪という事になります。
なお最終日24日9Rには、ガールズケイリンコレクション2019 大垣ステージも行われます。
こちらは来月第1回ガールズフレッシュクイーン2019がありますが、ガルコレとしては平成最後という事になります。
大垣の目標は、70億です。
二日目以外は休日なので、なんとか超えるとは思うが。
参考に、去年松山をまとめます。
初日3月18日日曜日
3676人・18億3196万4900円
二日目3月19日月曜日
1539人・13億8152万1400円
三日目3月20日火曜日
1622人・16億1298万7200円
最終日3月21日水曜日春分の日
3310人・25億7480万9200円
合計額
1万0147人・74億0128万2700円
去年は土曜日が使えなかった事もありましたけれど、今年は普通に使えるからな。
これで下がるようでは、競輪は破壊される事になるな。
では、自分の予想です。
初日16億
春分の日なので、これ位は欲しいね。
ただしボートレース戸田で開催されているSG第6回ボートレースクラシックが最終日なのは、影響避けられないか。
一昨年や去年と完璧に被っていたよりは、今年一日だけ・来年被らないのはまだ良いが。
二日目12億
さすがに、平日では厳しいか。
三日目17億
土曜日としても、20億は無理そうな感じですね。
最終日23億
この日は自分誕生日ですが、平成最後の特別競輪決勝戦もこの日になるとは。
高松宮記念があるので、これ位かな。
合計68億
あまり変わらないが。
今年のウィナーズカップは、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
SPEEDチャンネル
690CH
初日 9時45分~17時
二日目~最終日 10時~17時
691CH
初日が10時からになる以外は、690CHと同じ
どうやら特別最終日を放送延長する基準が分かったので、載せておきます。
昨年からの延長があった開催と無かった開催をまとめます。
延長あり
日本選手権競輪・高松宮記念杯競輪・オールスター競輪・共同通信社杯・KEIRINグランプリ
延長無し
全日本選抜競輪・サマーナイトフェスティバル・寛仁親王牌・競輪祭
こうなっています。
そう考えると、今回は延長しないパターンか。
司会は、宮田めぐみさんです。
こうなると、完全にスピチャンキャスターになったと思います。
なおアシスタントは、長谷部有咲さんです。
こちらは、特別デビュー戦です。
解説は前半戦が記者の皆さんで、後半戦は山田裕仁氏単独です。
ゲストが毎日1R発売中は日本競輪選手会 岐阜支部所属選手が登場して、10R発売中にも二日目以外は誰か来ます。
リポーターが長谷川満氏なんですが、出番来て良かったね。
インタビュアーは毎日服部佳代子さんが担当して、おそらく毘沙門天賞と決勝戦はヤマコウが担当する事になります。
なお実況は阿部宣祐アナですが、おそらくグレードレース自体が初めてになると思います。
BS日テレ
最終日 16時00分~16時55分
いつも言っていますが、この時間ではガルコレ中継出来ないだよな。
どっちにしてもこの日はオープン戦巨人対千葉ロッテがあるので、中継出来ないとは思うが。
一応決勝戦終わったら、触れるとは思うけれど。
なおメンバーは、いつものメンバーです。
他と書いてあるので、多分ゲストも居るとは思いますが。
ネット中継
Kドリームス 現地から放送
毎日 10時~16時45分頃
一応先月とあまり変わりませんが、一応乗せておきます。
司会 後閑信一
アシスタント 矢野冬子
解説 競輪記者
インタビュアー 中野浩一
Gambooニコ生 東京から放送
三日目 13時~17時・18時~21時
Gambooニコ生初登場の山口みのりさん司会で、こちらも初登場「みるきぃぬ」と「おぐら」が対戦します。
そういう事で、中継でも是非楽しみましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

しのぴー

平成最後の特別競輪。何が何でも目標の70億は超えて欲しい。

初日16億5千万
春分の日なので、これ位は売らねば。
二日目13億5千万
初日と2日目で30億と予想しました。
三日目18億
最低でも18億必達で。
最終日24億
25億に届いて欲しいです。

合計72億としました。
ドカントもキャリーオーバー3億超えで後押しします。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
1807人 去年松山-1869人
16億5978万2500円 去年-1.72億
ヨコポン68億 後51.41億
大垣70億 後53.41億
しのぴー72億 後55.41億
昨日はイチロー関係で、結局更新出来ませんでした。
やっぱりボートレースクラシック最終日と被ったのは、相当痛かった模様。
勿論今日以降は、被る訳がありませんが。
今日は13億売りたいけれど、平日ではどうなるかですね。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
1436人 去年-103人
ここまでの総入場 3243人 去年-1972人
12億5222万8900円 去年-1.29億
合計 29億1201万1400円 去年-3.01億
ヨコポン68億 後38.88億
大垣70億 後40.88億
しのぴー72億 後42.88億
昨日は、更新出来ませんでした。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
2159人 去年+537人
ここまでの総入場 5402人 去年-1435人
15億8256万9400円 去年-0.30億
合計 44億9458万0800円 去年-3.32億
ヨコポン68億 後23.06億
大垣70億 後25.06億
しのぴー72億 後27.06億
去年平日だったのに、これよりも売れていませんね。
今日も高松宮記念があるので、目標超えも厳しそうです。
超えても自分だけかな。
プロフィール画像

しのぴー

最終日は24億少々止まり。
GⅡビッグ開催の限界でしょうか。
合計で69億少々とは残念。
また精査し直します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
3405人 去年+95人
総入場 8807人 去年-1340人
24億1980万5200円 去年-1.55億
合計額 69億1438万6600円 去年-4.87億
ヨコポン68億 +1.14億
大垣70億 -0.86億
しのぴー72億 -2.86億
ガルコレで福岡ワンツーになっているようでは、こうなっても仕方無いだよ。
松戸ガルコレは東京三人が優勝するはずだから、松戸ダービーは一応回復するとは思うけれどな。
また福岡が優勝するようでは、オール休日でも下がるとは思うけれどな。
なお特別競輪で総入場1万人割れは、2015年防府共同通信社杯以来です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ