ブログ

NEXT東京支部 20190313 現地参戦とはその4

2019/03/13 0:00 閲覧数(1024)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
またしばらく空いていましたが、更新しておきます。
今日は、去年2018年を振り返る事にします。
でももう回数少なめになってきているので、今回は前半戦を振り返ります。
去年前半戦は、大宮記念を初めて見に行ったですよね。
Gamboo大宮にも行くのは初めてだったですが、レトロな競輪場と思ってしまいました。
写真は大宮記念恒例の公営競技トークショーなんですが、こんな三人だったなと思いました。
来年も行きたいですね。
次の写真は初めて湘南ミルキーウェイレースを見に行った時なんですが、バンク内を写してみた訳ですね。
この時は勿論昼間なので明るいですが、実際ナイターになるとかなり良い感じに見えましたね。
今年も行く機会があるのか分かりませんが、行けるなら行きたいですね。
最後の写真はなかなかのイケメンが出てきましたが、6月17日松戸NFIでGamboo埼玉片折亮太が優勝した時の写真です。
この時は、ガールズで高木真備がデクレンレルに負けた時と思います。
地元コンビを抑え切って優勝したですよね。
この後苦しんでいた時期もありましたが、これでも先月二つは両方決勝戦載れているですよね。
来週にはウィナーズカップにも出れるので、より調子を上げて出たい所かな。
そういう事で、今日の現地参戦とはを終わります。
名古屋FI 日刊スポーツ杯・名古屋カップ
今日はせっかく載れているので、ここも触れるか。
11RS級決勝戦に、2中野彰人が居ます。
準決勝二着てした。
ここは、京都4窓場君番手ですね。
なんとか今日は抜きたい所なので、どうなるのか。
ただし、茨城9吉田君は強いけれどな。
優勝すれば、去年2月8日地元和歌山FI以来です。
頑張れ中野彰人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋FI デイリースポーツ杯
結果的に、三人全員残れました。
8Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・4小林莉子が居ます。
昨日奥井連勝したですが、莉子三着でした。
今日も負けるとは思えないので、東京ワンツーで決められるかになりそうかな。
どうなるか。
優勝すれば、奥井先月15日千葉市営松戸FI以来・莉子先週水曜日岐阜に続いてです。
9RA級決勝戦に、5岡本大嗣が居ます。
準決勝ぎりぎり三着でした。
ここは、上越三番手ですね。
地元群馬6今泉君が逃げてくれたら、なんとかなりそうな予感がしますね。
どうなるか。
優勝すれば、先月22日Gamboo大宮に続いてなんと五節連続優勝です。
頑張れ奥井迪・小林莉子・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松FI 高松市長杯&創刊70周年記念スポーツニッポン杯
こちらも全員残れたか。
7Rガールズ予選2は、1石井寛子です。
昨日勝ったですが、奥井が決勝一枠だから考慮したか。
今日も負けているようでは来週も勝てないので、連勝伸ばせよ。
10RS級準決勝は、3柴田洋輔です。
昨日五着でしたが、西日本上位独占なら仕方ないかな。
ここは、Gamboo青森7坂本君番手ですね。
今日は修正して、決勝戦絶対に載れよ。
11Rは、6岡田征陽です。
なんで、メロンなんだよ。
嫌みかな?
昨日二着でした。
まぁ悪くはないとは思うけれど、これ以上が欲しいね。
ここは、茨城3河野先輩が付いてくれます。
どうせ期待出来ないとは思いますが、点数戻して行く為には決勝戦載るしかないぞ。
頑張れ石井寛子・柴田洋輔・岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、確実に優勝増やしていこう。
  • 投稿画像3

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
前橋FI5Rガールズ一般
1-6-4
高松FI6Rガールズ予選2
3-6-2
高松FI7Rガールズ予選2 1寛子の影は踏めません!
1-4-5
前橋FI8Rガールズ決勝戦 1奥井。
1-27-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の名古屋FI二日目
1224人
2億6898万7600円
名古屋は来週もFI戦なので、一週間挟んで三節連続FI戦か。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1412人
3億4326万8100円
小倉NFI
386人
3億2313万6100円
高松FI
1268人
2億3647万8700円
平塚
2373人
6141万3900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の高松FI11Rガールズ決勝戦
1山原2佐々木3朋恵4寛子5玲奈6智香7土屋
なお落車した四人は蓑田以外は全てお帰りで、千葉田中まい・どっちも愛媛松尾智佳・日野友葵が補充です。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井完全優勝????????????????????????????????
しかし今日は、じゅんじゅん抜けでした????????????????????????????????
全然当たらないな。
明日も決勝戦載れているので、三日連続優勝に期待したいね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート今年度最終日
2488人
1億3340万7200円
今日で浜松は、今年度の開催が全て終わっています。
来年度開幕は、来月1日からです。
エイプリルフールでは、ありませんよ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ