ブログ

NEXT東京支部 20190312 どうにかしなければ。

2019/03/12 0:00 閲覧数(910)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
前橋FI デイリースポーツ杯
さすがに清水さんは駄目でしたが、他三人に期待ですね。
5RA級準決勝は、7岡本大嗣です。
初日特選三着でしたが、酷い番組に入れられたな。
ここはGamboo埼玉3馬場君番手なんですが、南関ラインが強いと思うだけどな。
地元地区なのに、酷い番組にするなよ。
なんとかして貰って、五節連続優勝に夢を繋げたいが。
6Rガールズ予選2は、5小林莉子です。
昨日勝っていますね。
今日も負けるとは思えないので、連勝してくれよ。
7Rは、4奥井迪です。
こちらも昨日勝っています。
普通に連勝するとは思うので、明日の決勝戦で直接対決を期待したいね。
頑張れ岡本大嗣・小林莉子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松FI 高松市長杯&創刊70周年記念スポーツニッポン杯
オール西日本のA級は居ないですが、どうにか他二つに期待したいね。
しかしS級の岡田という人だけは、ふざけんなよと思うですが。
7Rガールズ予選1は、5石井寛子です。
相変わらず今年は負けていないですが、今年ガールズでは唯一負けていない選手になりましたね。
そうなるといよいよ来週日曜日自分誕生日に迫ってきた大垣ガルコレにも最高の形で行く為にも、今回も完全V以外の言葉は無いね。
当地は去年一月以来ですが、決勝戦詰まって四着でした。
意外とは思うですが、まだ当地優勝がありません。
ここは負けてはいけませんので、しっかり勝てよ。
8RS級予選は、2柴田洋輔です。
前回も決勝戦以外は二着二本だったので、全然OKですね。
当地は一昨年7月以来ですが、悲惨ですね。
2009年6月24日に、優勝した事がありますね。
ここは、群馬6恩田君番手ですね。
勿論差したい所ではあります。
10Rは、1岡田征陽です。
本当に、A級落ちそうですね。
SS経験者がA級で走るのは、以前にもあったのかな?
先月二節共に失格させられたのは、絶対に絶対に許しません。
実際Kドリには、落車失格多いと書いてありますね。
当地は2016年4月以来ですが、決勝戦載れていた事が問題ですね。
ここは、Gamboo埼玉8吉田先輩が付いてくれます。
無理とは思いますけれどね。
マジで強かった征陽を見てきている自分としては、早く引退してくれと思うですが。
伊東温泉MN ニッカン・コム杯
両方なんとか載れたか。
6Rガールズ決勝戦に、4板根茜弥・7梅川風子が居ます。
昨日も一昨日と同じ着でした。
梅川は負ける訳が無いと思うので、絶対に完全優勝しろよ。
板根が、どれだけやれるかになりそうかな。
優勝すれば、板根デビュー初優勝・梅川先々週金曜日平塚に続いて三節連続完全優勝です。
7Rチャレンジ決勝戦に、4鈴木輝大が居ます。
準決勝三着でしたが、なんとか残れました。
ここは、単騎ですね。
昨日の失態は、今日の優勝でお返ししたいね。
優勝すれば、1月8日小倉MN以来です。
頑張れ板根茜弥・梅川風子・鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週初優勝を決めておこう。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉MN1Rガールズ一般
1-2-6
高松FI6Rガールズ予選1
7-4-6
高松FI7Rガールズ予選1 負ける訳無いよ。
5-3-1
前橋FI6Rガールズ予選2 5莉子。
5-3-2
前橋FI7Rガールズ予選2 4奥井。
4-7-3
伊東温泉MN6Rガールズ決勝戦 7梅川。
7-46-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI 佐藤友和指負傷の為10R8車立て
1449人
3億6568万6100円
小倉NFI
301人
3億1907万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の前橋FI8Rガールズ決勝戦
1奥井2川嶋3東口4莉子5坂口6高橋7亀川
メロンと大外に飛ばされた宇都宮とは、大違いだな。
なおスプリングステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり三回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
2258人
1億2102万6500円
敗退した圭一郎ですが、ハンデ前になったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川三節連続完全優勝????????????????????????????????
ただし相変わらずの低配当だよ。
優勝出来たけれど、相変わらず当たらないな。
さて、輝大がどうなるのか。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ