ブログ

NEXT東京支部 20190311 3.11に感じる物

2019/03/11 0:00 閲覧数(844)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
東日本大震災から今日で八年になるですが、もうそんなに経つのかという感じですね。
去年は結構大きな地震があったですが、勿論こんな事は起こって欲しくないですよね。
そんな事を思いながら、今日のブログを書きます。
前橋FI サンケイスポーツ杯
またS級居ないのかよ。
3RA級予選は、6清水吉康です。
チャレンジ落ちても通用するのか怪しいですね。
しかも1月4日Gamboo四日市Nで、失格して以来の復帰戦です。
当地は去年5月以来ですが、初日五着が最高でした。
ここは、埼京三番手ですね。
さすがに、無理そうです。
5R初日特選は、9岡本大嗣です。
四節連続優勝中ですが、五節連続に伸ばせるのか?
当地は去年六月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは、新潟3藤原先輩番手ですね。
まずは、明日以降に繋げたいな。
6Rガールズ予選1は、3小林莉子です。
先週優勝しているですが、今週は地元地区としても追い込み不利の前橋だからな。
当地は去年四月以来ですが、車体故障させられて完走した選手では最下位でした。
ここは負けては行けませんので、勝てよ。
7Rは、7奥井迪です。
前回は悔しかったとは思いますが、ここで取り返せるか。
当地は意外なんですが、地元地区なのに初めてですか。
ここも負けていけませんので、勿論東京連勝しろよ。
伊東温泉MN ニッカン・コム杯
2Rガールズ予選2は、3板根茜弥・4梅川風子です。
昨日梅川勝利・板根三着でした。
今日も梅川は負けないとは思うので、板根がどうなるかになりそうです。
6Rチャレンジ準決勝は、1鈴木輝大です。
また一枠かよ。
昨日勝ちましたね。
ここは、茨城6落合先輩が付いてくれます。
付いていけないとは思いますが、こっちは決勝戦載れよ。
頑張れ板根茜弥・梅川風子・鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、一週間のスタートから決めたいね。

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
前橋FI6Rガールズ予選1 3莉子。
3-6-4
前橋FI7Rガールズ予選1 7奥井。
7-5-2
伊東温泉MN1Rガールズ予選2
7-2-3
伊東温泉MN2Rガールズ予選2 4梅川。
4-7-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN最終日 4R6車立て
6989万1300円
意外に伸びなかったのは、日曜日だった事もあるのかな。
飯塚の次節は、明々後日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のいわき平NFI最終日
1480人
4億7736万0500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日 開幕戦・2R7車立て
2189人
1億0912万9300円
今月末には代謝される選手が出るのに、この時期に7車立てが出来るとかおかしいだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の名古屋FI初日
1140人
3億1928万9400円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉MN6Rガールズ決勝戦
1吉村2細田3中西4板根5林6中野7梅川
また二節連続決勝一枠かよ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ