ブログ

NEXT東京支部 20240627 流石に、このメンバーならしっかり勝たないと。

2024/06/27 0:00 閲覧数(203)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo豊橋NFIガールズ決勝戦。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
取手記念 水戸黄門賞
三月にウィナーズをやったばかりなのに、また記念かよ。
開幕戦1R一次予選は、2内藤高裕・6柿本大貴です。
うーん。
ここは、二人で連携ですね。
何とか出来ないのか?
7Rは、8鈴木謙二です。
これも厳しいね。
ここは、北関東三番手ですね。
追い込みになっている事もあるので、展開待ちかな。
9Rは、1大矢崇弘です。
せっかくG3ウイナーになった事もあるので、記念でもまずは決勝戦に乗ろう。
ここは、栃木8阿久津先輩が付いてくれます。
地元地区なのに扱いは酷いですが、ここはクリアしたいね。
小松島FI
7Rガールズ予選2は、5奥井迪です。
ワンチャン決勝一枠か?
昨日二着でしたが、勿論石井貴子に負けた物です。
ここは、福岡4児玉碧衣にやられそう。
10RS級準決勝は、2鈴木薫・6岡田征陽です。
昨日ワンツーでしたが、征陽が差しましたね。
ここは、二人で連携ですね。
またワンツー出来ないかな?
頑張れ奥井迪・鈴木薫・岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京紫陽花賞
5Rチャレンジ準決勝は、5清水健次です。
昨日四着でした。
何やってるだよ。
ここは、栃木3鈴木龍之介先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
6Rガールズ予選2は、7岡本二菜です。
これも酷い。
ここは、何とか勝てない物か?
11RA級準決勝は、6阿久津浩之です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉1笠松君番手ですね。
付いていけるのか?
12Rは、6長沼謙太です。
昨日三着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
これも難しそう。
川崎N 東京中日スポーツ杯
4Rチャレンジ予選は、3桜井宏樹・7藤光健一です。
うーん。
ここは、二人で連携ですね。
このメンバーなら、何とかならないのかな?
6Rガールズ予選1は、1小林莉子です。
おい。
パールカップの予選敗退があるとしても、これは嫌みかよ。
ここは、普通なら負けないとは思うが。
7Rは、7高橋朋恵です。
早く復調して来ないと、大変な事になるぞ。
ここは、何とか掲示板入れないが?
NEXT東京支部 活脚で、どうも優勝するペースが落ちてきている。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋NFI最終日
1080人
4億7759万1400円
小田原FI最終日 10R制
893人
4億5211万6000円
小松島FI初日 本場でのガールズ初開催
429人
4億3155万9200円
小倉NFI初日
158人
4億0670万6300円
弥彦MN二日目
3億7377万5100円
Gamboo青森M初日 モーニング7
17人
2億5052万3700円
川口オート最終日
1987人
1億5477万1100円
川口の次節は、明々後日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
京都向日町11R
1瑛美2竹野3諭実可4二菜5村田6亜貴子7早耶香
小松島FI10R当地初のガールズ決勝戦
1奥井2渡口3畠山4春陽5碧衣6高尾7千葉の貴子
東京ガールズは千葉500以外の全場で決勝一枠を経験しているですが、めでたく初開催の小松島でも決勝一枠になれたね。
なおラジオNIKKEI賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、四年連続八回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ