ブログ

NEXT東京支部 20240628 小松島ガールズ初代覇者となれ!

2024/06/28 0:00 閲覧数(70)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なかなか険しいとは思うが。
小倉NFI 楽天・Kドリームス杯
12RS級決勝戦に、和歌山3藤田勝也・6貴志修己が居ます。
準決勝は、貴志二着・藤田三着でした。
ここは、準決勝同様にGamboo大阪5福永君番手・三番手ですね。
捲ったとしても追走出来るのか不安ではある。
優勝すれば、藤田2018年11月29日地元和歌山FI以来・貴志S級初優勝です。
頑張れ藤田勝也・貴志修己d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島FI
枠番は良いけれど、どうやって二強を倒すか?
10Rガールズ決勝戦に、1奥井迪が居ます。
昨日三着でした。
どうも厳しい。
ここは勿論二強を破らないと優勝出来ないだけに、どういう事になるか?
優勝すれば、先月22日Gamboo青森MN以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京紫陽花賞
11Rガールズ決勝戦に、4岡本二菜が居ます。
昨日勝ちました。
今日もそうなって欲しいですが、どういう事になるか。
優勝すれば、去年11月6日いわき平MN以来です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N 東京中日スポーツ杯
こちらもガールズだけか。
7Rガールズ予選2は、2高橋朋恵・7小林莉子です。
昨日莉子勝利・おーちゃん四着でした。
これも微妙。
ここはしっかり連勝して、決勝戦行きたいけれどね。
頑張れ高橋朋恵・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2
期末という事もあるけれど、こっちも車立て不足か。
3Rチャレンジ予選は、3伊藤之人です。
こちらも少しずつ調子は戻ってきているか。
ここは、新潟5邊見君番手ですね。
六車立てですが、追走出来るのか?
5Rは、5駒井大輔です。
番組を良く見ると4Rだけ七車なんですが、どうなっているの?
ここは、長野2木下先輩が付いてくれます。
どう人気のラインを倒すか。
6Rガールズ予選1は、2石井貴子です。
この人は、どうも前半の方に回されている所もあるな。
ここは、普通なら勝てそうな所はあるが。
NEXT東京支部 活脚で、相変わらず地元地区の記念で一次予選全滅とかどうなっているの?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町11Rガールズ決勝戦 1瑛美。
1-7-2
小松島FI10Rガールズ決勝戦 7千葉の貴子。
7-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI二日目
117人
4億0653万2100円
弥彦MN最終日
3億5871万0100円
川崎N初日
1283人
2億8958万8400円
小松島FI二日目 本場でのガールズ初開催
411人
2億8313万3600円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
32人
1億5556万6600円
伊勢崎オートN初日
1250人
1億2964万4400円
飯塚オート初日
696人
1億0166万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N11Rガールズ決勝戦
1奈央2風音3おーちゃん4那須5莉子6詩織7細田
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ