ブログ

NEXT東京支部 20240626 遂に、小松島での本場ガールズが初めて実現。

2024/06/26 0:00 閲覧数(179)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の和歌山MA級決勝戦。
結局競りとかで訳が分かりませんでしたが、和歌山1原田翔真の優勝ではありましたね。
原田は去年6月21日京王閣MNチャレンジ以来の優勝が、地元で完全V&A級初優勝という事になりました。
来期は初の1班なので、しっかり活躍出来るようにして欲しいね。
次節は、来週金曜日からの小倉NFIです。
最下位だった3寺沼将彦は、競ろうとした時点で勝つつもりは無かったの(怒)
これでも来期はまたS級なので、より怪しいわ。
次節は、再来週金曜日からのGamboo西武園FIです。
原田地元完全V&A級初優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原FI サンケイスポーツ杯・CTC杯
また今日もレース数減ってる。
10RS級決勝戦に、6鈴木玄人が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo群馬2佐々木悠葵先輩が付いてくれます。
番手捲りもありそうですが、どういう事になるか。
優勝すれば、S級初優勝です。
そろそろ勝っても良い所ではあるけれど。
頑張れ鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋NFIガールズ
板根は、やはり前回の落車の影響がまだあったのか。
これも10Rガールズ決勝戦に、5石井寛子が居ます。
昨日も勝ちました。
ここも普通なら負けないとは思うが、どういう事になるか。
完全優勝すれば、先月24日松山N以来です。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島FI
小松島では初の本場でのガールズですが、ガールズ以外は両方車立て不足かい。
期末としても、確かに厳しいな。
6Rガールズ予選1は、7奥井迪です。
本当にパールカップは夢を見たですが、番手絶好では仕方ない部分もあるけれど。
ここは嫌みのように、交わされてしまった人と対戦なんですね。
嫌みなのかな?
8RS級予選は、3鈴木薫・5岡田征陽です。
薫は前回は初日で逃げましたが、点数は良くなって来ているね。
奥井もそうですが、ベテランの征陽にも頑張ってほしいだよね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉1高橋昇平君が付いてくれます。
ワンツースリーで行けないかな。
11Rは、4柴田洋輔です。
まだ四月の落車の影響もあるのか?
ここは、宮城3橋本君番手ですね。
先行してくれたら、可能性はあるかな。
京都向日町F2 京紫陽花賞
3Rチャレンジ予選は、1小林高志です。
前回も準決勝までは行けているけれどね。
ここは、近畿三番手ですね。
追走は可能とは思いますが、差すイメージは無いね。
5Rは、7清水健次です。
一応70点はあるけれど。
ここは、Gamboo群馬2堀先輩が付いてくれます。
何とかしてくれよ。
7Rガールズ予選1は、1岡本二菜です。
また初日一枠かよ。
前回も決勝戦来なかったので、今回も期待はしません(怒)
ここは、普通に勝つような所もありそう。
10R特予選は、2阿久津浩之・7長沼謙太です。
どっちも似たような所か。
ここは二人で連携して、三番手は神奈川6柴田先輩が付いてくれます。
ワンツーしてくれよ。
NEXT東京支部 活脚で、記念の間の水曜日なのに話題は多い。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo豊橋NFI10Rガールズ決勝戦 5寛子。
5-12-1246
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋NFI二日目
1070人
6億2878万0600円
弥彦MN初日 今節7R制
3億6571万3300円
小田原FI二日目 11R制
745人
3億2087万6700円
川口オート二日目
1862人
1億3122万4200円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ