ブログ

平成貧窮問答歌 其の二百六十二

2014/09/23 5:11 閲覧数(714)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
岐阜記念「長良川鵜飼カップ」準決勝は大荒れ、S級S班は村上義弘こそ勝ち上がったものの平原康多と浅井康太は脱落した。

09/23
岐阜11RS級決勝
[枠車 名 期県]
1①村上 義弘  73京▲
2②小野 俊之  77分
3③小松崎 大地 99島○
4④北津留 翼  90福
4⑤林 雄一   83神
5⑥山崎 芳仁  88島◎
5⑦岡田 征陽  85東△
6⑧守澤 太志  96秋
6⑨大塚 健一郎 82分

並び
①5 ⑦ ④29 ⑧36

どのような並びになるのか非常に興味深かったが、九州が折り合って貫禄者②小野が番手、王者①村上には⑤林がマークすることになった。

北は⑥山崎が3番手、⑧守澤→③小松崎で並び二段どころか三段駆けまで可能な並びである。

それにしても4回転ギアで一世を風靡した山崎が記念で⑥番車とは時代の流れを感じずにはいられない。

単純に考えれば守澤が主導権、村上は中団を容易に確保できる組み合わせで北津留が後方になりそうだ。

村上の仕掛けに併せて小松崎が発進、最後は山崎が縦に踏み込む。

山崎→小松崎が本線だが妙味は北が主導権のときには山崎後位にいそうな⑦岡田への車券だ。

村上もだいぶ復調しており、④北津留が早めに行って叩き合いになれば捲りで一蹴する。

小野は常にセッティング次第(笑)だが、よしんば北津留が主導権を取り自身が仕事をして別線を完封したとしても最後は⑨大塚に食われて華麗に箱③のシーンが容易に想像できる(笑)。

二車単
⑥→③⑦
①→⑤

三連単
⑥→③=⑦
①=⑥→③⑤⑦

ガールズもないのでたまには手抜きでサラッと、1000文字以内で終わりたい(笑)。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(40)

プロフィール画像

田舎者

MAXさん車単的中おめでとうございます。
小倉突入ですね(笑)
岡田が全て台無しにしてくれました。
これにて失礼します。
プロフィール画像

MAX

田舎者さん

お疲れ様です。

⑥③⑤買い足して大正解、車単共々的中でした。

岡田が普通に走っていれば大本線の⑥⑦③になりそうでしたが、まずまずです。
プロフィール画像

MAX

田舎者さん

ありがとうございます。

今日の惨敗を取り戻したので夜の部に参加します。

岡田はブチ壊しましたね。
プロフィール画像

グラン・D

おー!
3単も買い足ししましたか!

おめめ!が高い(笑)

自分は3・4レースでズッコケて冬眠。
浅井の3複でとって春を迎えました。

決勝は抑えのBOXでチョイ浮き。K3はガミ(笑)

まだ赤なので小倉行きです。

プロフィール画像

MAX

グランさん

ありがとうございます。

小野が何気によく伸びようかというところで落車しましたね(笑)。

小倉苦戦中です(笑)。

10R
二車単
③=①⑦⑨
三連単
⑦→③=⑨
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

ありがとうございます。

岡田が普通に走っていれば大本線の⑥⑦③になりそうだったのでアツいですが、締め切り間際に⑥③⑤を買い足していました(笑)。

オートもなかなか面白いですね。

ラピスタ新橋で両方買えるようになったので危険です(笑)。
プロフィール画像

グラン・D

こんばんは。

小倉は3の0。
赤痔の傷が広がりました(笑)

小倉11R
3単B
1982・582・519・534・546

さらに傷が広がって切れ痔になりそうです(笑)
プロフィール画像

MAX

グランさん

最近では珍しく不調のようですね。

私は10Rが不発なら終了します。
プロフィール画像

MAX

的中したので最終へ。

11R
三連単
⑤=①→②⑨
①→⑦→②④⑤⑨
⑤→③=④
⑤→③→⑥
⑤→②=⑧
プロフィール画像

もっち

今、イオンから帰宅NOW。
岐阜は決勝3連単1枚、3連複2枚
K3を2枚当てるも天田のレースにツッコミすぎてマイナス。
小倉も一点勝負で5R取るも、まだマイナス…。
小倉最終
④⑤⑧-③④⑤⑧-②③④⑤⑧
フォーメーションで3連単
2車単
④③
④=⑤⑧
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様でした。

③⑧①なんて私には買えません…。

それでもとりあえず今日は浮きました。
プロフィール画像

グラン・D

だっふんだ(笑)

さらに3単Bで348・468を追加して死亡。

今から富山K5予想します。

今日も有難うございました。釗

明日もよろしくお願いします猪

プロフィール画像

MAX

グランさん

お疲れ様でした。

壮絶なすりぬけ方ですね(笑)!

今日はなんとか浮きに回りました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

岸和田祭り

お疲れ様でした。

ものまねグランプリ、何でもグランプリや!

ありがとうございました!
プロフィール画像

MAX

祭さん

お疲れ様でした。

確かに最近は何でもグランプリとつけますね。

ドラマが終わってしまい今日のテレビはいまいちです。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

お疲れ様でした。

私はそういう日のほうがが多いです(笑)。

毎日やっていますから巻き返しましょう。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

グラン・D

MAXさん、ダイジェスト見たら、10Rいいの当たってるじゃなかとですか!

的おめ&プラスおめ!
プロフィール画像

MAX

グランさん

ありがとうございます。

これは得意のパターンなので三連単買っておけば…、というところですが、レバタラはいけませんね。

小倉はマイナスでしたが今日は上等でした。

プロフィール画像

もっち

MAXさん 皆様

お疲れ様でした。

レース終了と同時に寝ちゃってました…。
あ〜ぁ。途中④⑧っ…夢でした。

ありがとうございました。
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様でした。

④はハコ4でしたね。

私が期待した松岡は単騎で9番手(笑)、ひどい競走でした。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ