ブログ

12月度Gambooブログ月間賞入選御礼およびお知らせ

2020/01/18 8:03 閲覧数(347)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、少しだけお久しぶりです。

このたび、昨年大晦日のブログ「2019年打ち納め、SG第34回スーパースター王座決定戦展望」にて、12月度Gambooブログ月間賞入選を頂きました。
これもひとえに、このブログをご覧になった皆様、そして日頃よりたくさんの「グッジョぶ~」を押して頂いた読者の皆様のお陰と、厚く御礼申し上げます。

頂きましたポイントは、もちろんオートレースのために使わせて頂きたいと思います。
誠にありがとうございました。

また、一身上の都合により現在休載させて頂いておりますが、少しずつ落ち着きを取り戻しております。
つきましては、今のところ今月一杯のお休みとさせて頂き、2/1(土)より再開させて頂こうかと考えているところです。

今後とも、変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。宜しくお願い致します。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ