ブログ

ヤン坊、マー坊。(四日市なんちゃってGⅢ決勝予想)

2021/04/06 18:48 閲覧数(427)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
新型コロナ、大阪で新たに719人の感染者、だという。
こうなりゃ「まん防」でも「非常事態」でもなく、ロックアウトしか
ないのではないかと考えるのは私だけではあるまい。


つい先日まで「(非常事態の)解除を!」と騒いでいた男が、手のひらを
返したように「まん坊」だの「医療非常事態」だのと騒ぐ。大阪府知事殿、
新自由主義というのは「ご都合主義」かと突っ込みたくなるが、そんなこ
とではこのウィルス、どうにもならんことは明らかだ。


本来なら変異種というのは「感染力がより強く、弱毒化」するのが通常
らしいのだが、このウィルスは明らかに違うようだ。私達は「未体験の敵」
と戦っているらしい。勝ち目のない戦いかもしれない。


いつまでダラダラとユルい対策をやっているつもりか。
「金をバラまいて2週間ロックアウト」
が一番いいと思うんだけどなぁ。



松浦ー原田ー香川ー福島
   平原ー諸橋
      深谷ー守澤  浅井
【⑦486 ③5 ②9 ①】



逃げるのは唯一深谷であろうが、松浦が勝つためにはこれを極力後方に
止め置くことが重要になる。抑えれば慌てて出てくる深谷ラインを張り
ながら好位置を確保、そこから抜け出せば勝ち、だろう。


平原はどうするか。松浦と位置にこだわり合うよりはヨコのできない
原田をどかせれば松浦の番手だ。自力で今絶好調の松浦をねじ伏せる
のはむつかしいだろうから、少々リスキーでもここを狙う気がする。


深谷と浅井は仲が良いとは言えない。南関移籍で浅井を引っ張る義理も
ない。だが逃げるのが深谷だけだとすれば、このラインにできるだけ
引っ張ってもらって脚をためる作戦...だが、プラスアルファの要素が
何かあるだろうか。相変わらずの「不確定要素」だが怖い存在でもある。



松浦ー平原、守澤、浅井、香川、深谷



とは言え天候も考慮に入れれば、後ろがもつれる可能性もある。
「なんちゃってGⅢ」は怖いからなぁ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ