ブログ

飯塚・普通開催(ミッドナイト)初日展望~今日から開幕、深夜の飯塚で勝負!~

2018/04/19 7:39 閲覧数(363)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

4/19(木)、今日のオートレースは、川口(昼開催)と、そして飯塚(ミッドナイト)がそれぞれ初日を迎えます。

先日も記した通り、平日は、私が実車券を確実に買えるタイミングに照準を合わせるという意味で、昼開催の場合はランチタイムの5R、ナイターおよびミッドナイトの場合は最終レースが予想の対象となり、2場開催の場合はそのどちらかを選択します。

という事で、今日の場合は「川口5R」か「飯塚6R」となりますが、やはり近況はどちらかと言うとミッドナイトの方が相性が良さそうな感じですので、ミッドナイトの「飯塚6R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2018.04.18] 浜松
普通開催・最終日
【5R】ランチアタック選抜戦 3100m(6周)

1着 ◎⑧伊藤信(浜)40
2着 ○①花田一(浜)0
3着 △②竹内正(伊)30

6着 注③清水卓(伊)30
8着 ▲⑥岩沼靖(伊)30

3単:⑧①②  2,240円  的中!

<自賛の弁/反省の弁>
斑からスタートした昨日、この5Rでキッチリと良走路に回復してくれました。展開予想はバッチリ、①花田一が逃げ、⑧伊藤信が追い込む、師弟対決となりました。30mでは無印とした④平塚雅が先行し、万事休すかと思われたところ、後半になって②竹内正が伸びる展開となり、スタートは良いものの逆に後半伸びを欠く傾向にある④平塚雅を捌いて3番手浮上、これで車券としては万全の形となりました。3日間開催のラストを何とか的中で飾れて良かったです。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
筑豊・飯塚地方の天候は終日晴れの予報、という事で今日は良走路一本の想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2018.04.19] 飯塚 ★ミッドナイト
普通開催・初日
【6R】予選  3100m(6周)

 ①松村真(伊)0
 ②林稔哲(伊)10
 ③小林頼(浜)10
▲④谷島俊(川)10
注⑤木村義(伊)20
○⑥阿部仁(飯)20
△⑦平田雅(川)30▼
◎⑧浦田信(飯)30

近況はやや機力不足の感ある⑧浦田信ではあるが、このメンバー構成であれば車券の軸として考えたい。逆転あるとすれば、前回のミッドナイト参戦時にタイムが安定していた⑥阿部仁が早めに抜け出した時か。また、ナイターの際は消音マフラーを使用する川口勢について、若干の経験の多さを加味してみたい。スタートから早めの展開を作る事が出来れば、④谷島俊の残り目が面白いか。
なお、⑦平田雅の前節(優勝)はハンデが10m軽化してのもの、ハンデは今節からまた元に戻っているため、要注意。

<良走路>
本線(3単):8-46-4567
押え(3単):6-8-456


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ