みなさん、おはようございます。
千葉記念が開幕しました。
前日の宇都宮F1で軽くやらかし、初日はこれといった狙いも無い状態で朝からマン喫に行き、のんべんだらりと打ち続け、一万両ほど負けました。
前半戦は、3レース、6レースしか打たず、両方とも的中させる技術を見せたのですが、
例によって、
「よーし、このまま一気に天下取ったる!!!」
と、調子に乗ってからは、まったくカスりもしなくなり、
「四人しか走ってないんだから、4車BOXを買っておけば大丈夫!!!」
と、11レースを
野田、木暮、荒井、村上のBOXを厚く買い、
荒井、村上から、野田、木暮へのBOXをさらにプッシュすれば、
荒井、村上が落車(ジーザス)
荒井、過失走行で失格ですって。
110点持っている選手が、過失走行ってなによ。
発走直前までタバコ吸ってたんじゃないの???
ちゃんと走ってよ。
浮いてた分、全部打っちゃったんだから。
二日目は、
難しいですねぇ。
苦手な記念二日目ですので、マン喫でダラダラと勝負してもダメだと思います。
一番取れるレースだけをギャンブーベットで狙い打ちます!!!!!
10レース(二次予選)
連争いは、雄太を使う石井と高橋ー和田の北コンビに絞れそう。
雄太の残りや、壊れ気味の成清の流れ込みは厳しいでしょうから。
まずは三着のまぎれに期待して、
石井、高橋、和田ー石井、高橋、和田ー全
の42点から入り、
石井、高橋、和田のBOXを厚くプッシュ!!!
他のレースは一切買わずに、三日目以降に備えます。
外れるのは仕方ありませんが、落車だけはしないでください。
では、もう買っちゃいます!!!
また明日。
ブログ
最近のブログ
- やれるのか、静岡の深谷。 2021/01/27 20:26
- なんとかならんか、浅井よ。 2021/01/12 20:15
- 検討し直し。 2020/12/22 22:01
- あんまり逃げないでほしい。(笑笑) 2020/12/05 17:51
- これって実際どうなのか。(笑笑) 2020/10/29 15:46
千葉記念二日目。
2015/10/18 2:30 閲覧数(892)コメント(8)
もっと見る
閉じる
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン





















山口三平太
晴智の指導がいいのでしょうか。
私の狙いも同じようなところなので、揃って的中となればいいですね。