ブログ

NEXT東京支部 20221205 ダブル完全Vの期待をしよう。

2022/12/05 0:00 閲覧数(639)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
結局先週は優勝出来ませんでしたが、また切り換えるしかないのか。
高松記念 玉藻杯
昨日の感じなら、今日もあるとは思うけれどな。
10R準決勝は、2高橋築です。
昨日勝ちましたが、ここで勝てたのは大きいな。
ここは、栃木4金子先輩が付いてくれます。
中近ラインが長いですが、負かせるような予感はするね。
記念決勝戦に乗れば、先月1日地元京王閣記念以来です。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋NFI どえりゃー金シャチナイター・中京スポーツ杯・SPEEDチャンネル・スカパー!杯×HPCJC
この二人なら、負けるような事は無いだろう。
10Rガールズ決勝戦に、2梅川風子・4小林莉子が居ます。
昨日も両方勝っています。
ここはGamboo静岡7久米詩以外には負けないとは思うので、しっかり決めてくれよ。
完全優勝すれば、梅川10月30日Gamboo青森MN以来・莉子先月13日Gamboo静岡FI以来です。
12RS級決勝戦に、和歌山2石塚輪太郎が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
単騎でも勝てそうな予感はしますが、どうなるか。
完全優勝すれば、一昨年11月26日松阪NFI以来です。
頑張れ梅川風子・小林莉子・石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣F2
忘れてた。
12RA級決勝戦に、5寺沼拓摩が居ます。
準決勝二着でした。
勝っていないやんけ。
ここは関東別戦で、神奈川4川崎先輩が付いてくれます。
関東が五人も居ますが、どういう事になるか。
優勝すれば、先月8日福井以来です。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚MN
GPシリーズ前最後の開催という事になりますが、どうしてGGPに出れる石井寛子は欠場したの?
本番の舞台で走れるなら、去年のように走ってくれないの?
どうせ去年も一回走っても沈んだ事を考えると、東京大賞典が終わる事を待っていてねというメッセージなのか?
しかし本番は東京大賞典がある今月29日なので、まだ三週間もあるだよな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1岡本二菜・6増茂るるこです。
追加の一番車の人に、自分は先月だけでどれだけやられたのか。
るるこは連続で決勝戦には乗れていますが、どうなんだろうか。
ここは普通なら勝ちますが、点数のような強さではないね。
2Rは、3高橋朋恵です。
この人は最初から入っていましたが、どう見れば良いのか?
ここは、二着には入りたい所ではある。
5RA級予選は、6飯島淳です。
駄目ですね。
ここは、Gamboo埼玉7相川君番手ですね。
何とか出来ないかな。
NEXT東京支部 活脚で、今週は最初の日から優勝しておけよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町6Rガールズ一般 有り得ないわ。
5-1-2
名古屋NFI5Rガールズ一般
3-5-1
平塚MN1Rガールズ予選1
2-3-4
平塚MN2Rガールズ予選1
1-3-5
京都向日町10Rガールズ決勝戦 あ。
1-4-3
名古屋NFI10Rガールズ決勝戦 優勝しますよね?
2-16-1467
京都向日町はチャレンジがレースカットなので、レース数は減っています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋NFI二日目
1545人
5億6693万2800円
川口オート改修後初戦最終日 8R不成立で11R制・7・9R6車立て
4166人
1億9734万3700円
伊東温泉M初日 モーニング7
229人
1億6562万5000円
飯塚オートN最終日
416人
1億3207万0300円
川口の次節は今週金曜日からで、飯塚は今日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
1614人
総入場 3976人
2億4247万2500円
節間売上 7億1385万1600円
普通のオール平日の開催よりも、今回のように週末に開催を絡めた方が人は入るだよな。
たちかわの次節は、来週土曜日からのFI戦です。
年末はF2なので、これが東京としては今年最後のFI戦です。
地元東京支部は、A級浅見隼・水森湧太に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

来年一月激推し斡旋
ゆかりん
22日~24日 伊東温泉N 平塚ガルコレTR
ゆかりんはMNとしても大晦日まで走る予定だから、来年のスタートは遅いのか。
しかし埼京が七人も居るのは分かるけれど、どうしてここに福岡児玉碧衣が居るのは嫌がらせですか?
30日~2月1日 松戸FI ジャパンカップ
わざわざ昼間開催なので、ここはジャパンカップなんだろうか。
ここは混戦ですが、どうなるのかな?
石井寛子
6日~8日 大垣 平塚ガルコレTR
早速平塚ガルコレへの道になるですが、福井柳原真緒と福岡尾方真生を破りたい。
16日~18日 取手市営取手
ここは、四月のリベンジをするとしては最高の舞台やね。
23日~25日 地元京王閣NFI
また地元かよ。
今年から地元何回目だよ。
高木真備が引退した事もあるのに、今年から明らかに寛子を優勝させる前提で斡旋やり過ぎ。
しかも地元は寛子だけとしても、またメンバー酷いな。
奥井迪
5日~7日 松戸MN
立川記念には来れませんが、普通に行けるだろう。
22日~24日 伊東温泉N 平塚ガルコレTR
五人も居るから、一つのトライアルに集中しすぎ。
プロフィール画像

ヨコポン

岡本二菜
8日~10日 Gamboo西武園FI
去年もそうでしたが、立川記念が終わった翌日からまた埼京でFI戦かよ。
しかし児玉碧衣は要らない。
22日~24日 伊東温泉N 平塚ガルコレTR
今年は打ち切りでどうしようもありませんでしたが、来年は期待するぞ。
なお梅川風子は斡旋されていませんので、割愛します。
また、以下の開催は東京ガールズが呼ばれませんでした。
1日元日~3日 取手市営取手FI・玉野MN
6日~8日 広島M
9日成人の日~11日 小倉N
13日~15日 いわき平N 平塚ガルコレTR
16日~18日 松山N
17日~19日 Gamboo岸和田MN
20日~22日 平塚MN
23日~25日 和歌山・岐阜市営大垣MN
26日~28日 Gamboo岸和田MN
28日~30日 広島M
このまま行くと、4日・13日~15日・26日は東京ガールズが走りません。
また1日元日~3日の京王閣Nは、増茂るること石井貴子が呼ばれています。
渋い二人やね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ