ブログ

NEXT東京支部 20221206 後二つもしっかり取れ。

2022/12/06 0:00 閲覧数(524)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の大垣A級決勝戦。
五人も関東勢が居た中になりましたが、結果的には捲った5寺沼拓摩が優勝しています。
拓摩は、先月8日福井以来の優勝でした。
次節は、来週水曜日からのGamboo西武園MNです。
年明けからはS級に戻るだけに、年内の特進は無くなったとしてもここは完全優勝しろ。
優勝おめでとう(*^▽^)/
高松記念 玉藻杯
どこまでこのメンバーでやれるのか。
12R決勝戦に、和歌山6稲毛健太支部長が居ます。
準決勝三着でしたが、近畿ラインで決めて東京の高橋築を地獄に落とし込みました。
ここは、9稲川先輩-2南先輩とGamboo大阪コンビが付いてくれます。
今日は、勝ちに行って欲しいな。
優勝すれば、先々週日曜日地元和歌山FIに続いて・二節連続V&記念初制覇です。
頑張れ稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉M モーニング7
連携しないというのは、どう出るのか。
7Rチャレンジ決勝戦に、2長谷川飛向・5安倍大成が居ます。
どっちも連勝しています。
ここは、両方単騎ですね。
こうなると難しいとは思いますが、どうしてくるか。
完全優勝すれば、長谷川デビュー初優勝・安倍先月16日小田原Mに続いて二節連続完全Vです。
頑張れ長谷川飛向・安倍大成d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚MN
1Rガールズ予選2は、2高橋朋恵・7増茂るるこです。
昨日るるこ二着・おーちゃん三着でした。
ここは、頭もあるとは思うが。
2Rは、2岡本二菜です。
昨日着外でした。
昨日の梅川かよ。
Gamboo静岡1鈴木美教を破れ。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、六人も同期が居るのは難しいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚MN1Rガールズ予選2
1-3-5
平塚MN2Rガールズ予選2
2-4-1
高松記念12R決勝戦 1香川。
1-9
今日・明日は、ガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚MN初日
4億5480万6100円
名古屋NFI最終日
1321人
4億2583万8400円
小倉NFI初日
89人
3億1146万0300円
Gamboo大宮FI初日
784人
2億2705万5700円
伊東温泉M二日目 モーニング7
141人
1億3925万9800円
伊勢崎オート初日
1259人
1億2587万2000円
飯塚MN初日
1億1440万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚MN8Rガールズ決勝戦
1美教2藤田3永禮4おーちゃん5月菜6本多7増茂
決勝戦すら残れなかった岡本二菜は、別に帰って構わないよ。
なお阪神ジュベナイルフィリーズウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年連続八回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ