ブログ

NEXT東京支部 20221204 競馬も競輪も立川では楽しめるよ。

2022/12/04 0:00 閲覧数(643)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今週の東京支部は優勝していませんが、いよいよ追い詰められています。
高松記念 玉藻杯
勝てると思ったのに、何やっているのかな?
11R二次予選は、5高橋築です。
昨日二着でした。
予選位勝てや。
ここは、山梨3志村先輩-栃木8古川先輩が付いてくれます。
四国勢が人気になるとは思いますが、一泡吹かせてやれ。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋NFI どえりゃー金シャチナイター・中京スポーツ杯・SPEEDチャンネル・スカパー!杯×HPCJC
大丈夫だろうね。
6Rガールズ予選2は、7小林莉子です。
昨日も勝っています。
ここは、Gamboo静岡2久米詩以外には負けないだろう。
7Rは、4梅川風子です。
決勝一枠だろうね。
こちらも昨日勝ちました。
今日も負ける訳無いよ。
頑張れ小林莉子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 東京スポーツ杯
昨日もありましたが、今日も開門から来年の日本競輪選手会カレンダーの配布が先着300部あります。
また今日は5R発売中に、年末の開催に呼ばれた永井哉多の地元東京支部トークショーがありますね。
更に今節は立川競輪場とウインズ立川のコラボ企画が三年ぶりに行われていますが、今日は予想会とトークショーがあります。
ウインズ立川では11時40分から12時05分になっていますが、たちかわと中京のGIの展望会があります。
またたちかわ8Rと10R発売中には、たちかわと中京GIと高松記念の予想会があります。
せっかくの日曜日なので、是非競馬ファンの皆さんも立川競輪場にお越しください。
なお出演者は、競馬担当の須田鷹雄氏と東スポの前田睦生記者と荒井敏彦記者は両方出ます。
またたちかわのみですが、今年のミス東スポ2022特別賞を受賞した百野綾華さんも登場します。
8Rチャレンジ決勝戦に、1樋口絢土が居ます。
準決勝も勝ちました。
何かやってないか?
ここは、埼京三番手ですね。
今日は難しいとは思いますが、どうなるか。
地元完全優勝すれば、8月31日松阪以来です。
12RA級決勝戦に、1柿本大貴・4鈴木謙二・6樋口瑛土が居ます。
準決勝は、柿本と謙二勝利・瑛土二着でした。
ここは埼京別戦で、柿本-謙二-瑛土の順です。
番手捲りもありそうですが、ラインとしては有利だよね。
地元優勝すれば、柿本4月25日Gamboo静岡以来・謙二9月11日川崎MN以来・瑛土一昨年12月5日これも地元京王閣N以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は東京も優勝するのか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町8Rガールズ予選2
3-1-6
京都向日町9Rガールズ予選2
5-1-4
名古屋NFI6Rガールズ予選2
7-1-3
名古屋NFI7Rガールズ予選2
4-2-3
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 2高本。
2-3
たちかわ12RA級決勝戦 地元作戦が決まれば、地元優勝もあるとは思うが。
3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋NFI初日
1744人
4億0398万2500円
小田原FI最終日
1117人
2億9270万9300円
松戸N最終日
1495人
2億6166万7800円
取手M最終日 モーニング7
274人
1億7517万6400円
川口オート改修後初戦三日目
3243人
1億7457万5600円
飯塚オートN二日目
310人
1億1324万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1413人
1億5487万6300円
どうも寂しい所ではある。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋NFI10Rガールズ決勝戦
1杉浦2梅川3又多4莉子5中野6美保7久米
結局地元かい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ