ブログ

NEXT東京支部 20210430 もう4月も終わりですが、いつになったら勝てるのか?

2021/04/30 0:00 閲覧数(722)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
もう今月も終わってしまうですが。
宇都宮MN
ここで優勝したとしても今月の優勝回数はボロボロですが、どうなるのか。
8Rチャレンジ決勝戦に、7藤光健一が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、Gamboo埼玉2藤田君番手ですね。
昨日も離れているからな。
優勝すれば、久しぶりの優勝です。
9RA級決勝戦に、1武田亮が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、5山口先輩-2松永先輩と茨城コンビが付いてくれます。
初日特選と全く同じメンバーになりましたが、負けたリベンジをしたい。
優勝すれば、2月26日伊東温泉NFI以来です。
頑張れ藤光健一・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 デイリースポーツ杯
すっかり忘れていましたが、今回は無観客だったのか。
2Rチャレンジ準決勝は、1井上達雄です。
昨日四着でした。
ここは、新潟7松本君番手ですね。
普通に捲ると、離れる可能性が高いか。
3Rは、7駒井大輔です。
昨日勝ちました。
ここは、栃木4早坂先輩が付いてくれます。
ここも勝てるなら、明日も楽しみになるが。
9RA級準決勝は、2今井聡・7鈴木雄一朗です。
昨日今井勝利・雄一朗二着でした。
ここは、二人で連携します。
普通に今井がやれば、決勝戦には行けそうかな。
11Rは、7古川宗行です。
初日特選最下位でした。
何やっているだよ。
ここは、またGamboo埼玉1岸澤先輩番手ですね。
また離れたら、どうしようもないぞ。
どれだけ決勝戦行けますか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今月最後に優勝しなければいけないだろう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保MN1Rガールズ一般
2-4-5
平塚NFI5Rガールズ一般
2-1-6
Gamboo佐世保MN8Rガールズ決勝戦 1山原。
1-6-4
平塚NFI10Rガールズ決勝戦 貴子が次点だったから、よりつまらない事になった。
5-1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI二日目
1895人
4億3312万6700円
Gamboo佐世保MN二日目
3億1844万7400円
岐阜FI最終日
1145人
3億0510万0600円
宇都宮MN二日目
2億6882万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ今年度初日
1億6319万0000円
昨日は昭和の日だった事もあって、今年度最初からこれだけの結果になったのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川口オート SG第40回オールスターオートレース最終日
5000人 一昨年-2546人
総入場 2万1730人 一昨年-4391人
5億5760万0000円 去年+1.72億
合計額 18億2996万4200円 去年+4.13億
川口18億 +0.29億
川口の次節は、明後日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ7Rチャレンジ決勝戦 発走13時54分
1駒井2谷口3彰人4和泉5光明6道義7松木
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ11RA級決勝戦 発走16時20分
1旭2原田3土井4竜司5公利6仁7裕一
三人全て全滅とか何やっているだ(怒)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ