ブログ

NEXT東京支部 2021昭和の日 昭和から行われている公営競技を楽しみたい。

2021/04/29 0:00 閲覧数(888)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の函館MNガールズ決勝戦。
寛子五節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
平塚NFI
一応全員残ったけれど。
4RA級準決勝は、5松根真です。
昨日勝ちました。
ここは、単騎ですね。
難しい事になりそうですが、どう勝ちに行くか。
5Rは、1浅見隼です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7和田先輩-栃木5関先輩が付いてくれます。
ここで勝てると、明日も楽しみになるけれど。
7Rガールズ予選2は、7石井貴子です。
大外かよ。
昨日三着でした。
こちらは、京都2坂口楓華をどうするのか。
頑張れ松根真・浅見隼・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 デイリースポーツ杯
今年度のたちかわが始まります。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1駒井大輔・5長正路樹です。
駒井は、先週決勝戦居ましたね。
ここは二人で連携して、三番手は神奈川3郷坪先輩が付いてくれます。
ありそうな感じがするけれどな。
2Rは、5井上達雄です。
これもベテランですね。
ここは、茨城1黒滝君番手ですね。
付いていけないかな。
3Rは、4瀧口和宏です。
以前よりは、少しでも戻ってきているかな。
ここは、新潟2松本君番手ですね。
まだ付いていける可能性はありそうですが、どうなるのか。
8RA級予選は、1今井聡・6吉田英二です。
今井は、また前回失格したのか(怒)(怒)
もう一回やったら、また2班だぞ(怒)
ここは、二人で連携します。
普通にやれば、今井は勝てそうかな。
9Rは、3鈴木雄一朗・5山本恵太郎です。
雄一朗も前回予選敗退しただけに、どうしようもないな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo群馬1沼川先輩が付いてくれます。
すんなり行けたら、後ろの恵太郎とワンツーあるかな?
12R初日特選は、2古川宗行です。
前回に続いての地元戦ですが、前回は決勝戦三着でした。
ここは、Gamboo埼玉4岸澤先輩番手ですね。
そうなると、追い込みになるのかな?
自力発動もあるだけに、初日から期待しておこう。
今年度最初のたちかわは、どうなるのか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昭和の日は昭和に始まった公営競技を見よう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選2
1-3-5
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選2
2-1-5
平塚NFI6Rガールズ予選2
1-6-3
平塚NFI7Rガールズ予選2 2楓華。
2-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI最終日 関東カップ 10R制
646人
4億6346万3500円
小倉NFI最終日
226人
3億8368万3400円
Gamboo佐世保MN初日
2億9956万4000円
宇都宮MN初日
2億7082万4600円
岐阜FI二日目
908人
2億6958万7400円
平塚NFI今年度初日 有観客再開
2061人
2億3976万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

六月激推し斡旋
ゆかりん
2日~4日 松戸MN
来月は斡旋がありませんので、一ヶ月ぶりとなるのか。
ここは、石井寛子対福井柳原真緒になりそうですね。
14日~16日 名古屋MN
東京は102期トリオ三人なんですが、今走っている102期が全員出るのか。
こちらは、小林莉子で負けられないとは思うが。
石井寛子
2日~4日 松戸MN
ゆかりんの部分をご覧ください。
14日~16日 Gamboo青森MN
神奈川尾崎睦とGamboo埼玉太田りゆとGamboo静岡久米詩は、強敵になりそうである。
25日~27日 小倉N
こちらも地元福岡尾方真生が居ますが、首都の意地で負かしてやれよ。
奥井迪
5日~7日 高松M
ここもまた尾方真生が居るのは、やめてくれませんか?
21日~23日 小倉NFI
Gamboo高知山原さくらは、なんとか負かせないかな?
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
21日~23日 川崎FI
しかし六月は、この開催以外は全てナイターかミッドナイトなのは草。
首都圏で行ける開催もここだけなので、そういう事もあるのか。
ここはGamboo静岡久米詩以外は雑魚なので、普通に勝てそうかな。
岡本二菜
8日~10日 大垣MN
高木真備が居るですけれど、普通なら勝てるよな?
21日~23日 小倉NFI
奥井の所をご覧ください。
なお以下の開催は、東京ガールズが斡旋されませんでした。
4日~6日 和歌山・Gamboo前橋N
11日~13日 熊本市営小倉MN
14日~16日 Gamboo佐世保N
18日~20日 玉野市営松山N
20日~22日 弥彦MN
23日~25日 Gamboo高知FI
24日~26日 京都向日町
27日~29日 福井市営大垣MN
このまま行くと、20日・28日~30日は東京ガールズが走りません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時34分
1藤巻2杉浦3梨香4楓華5梶田6吉村7舞織
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保MN8Rガールズ決勝戦
1山原2尾方3円佳4中野5田口6諭実可7可菜絵
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ