ブログ

ROOKIE TRIANGLE ガールズケイリン10期生・120期紹介

2021/04/28 23:35 閲覧数(1133)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年もこの時期がやって来たという事で、ガールズケイリンの新人紹介のコーナーです。
ガールズももう10期生という事になるのか。
北日本地区 四人
北海道 蛯原杏奈 20歳 在校12位
成績だけを見ると追い込みなのかなと思いますが、本人は『持久力が課題です』というコメントがある。
そうなりますと、活躍する為にはそういう所を強化したい。
北海道二人目 堀田萌那 20歳 在校19位
函館のガールズプロジェクトから選手を目指した選手である。
養成所では全く奮わなかったですが、まだまだこれからだよ!
岩手 高木香帆 20歳 在校17位
兄に105期の高木翔が居るだけに、競輪界に飛び込んでくるのはある程度分かっていた。
岩手初のガールズレーサーは、どんな走りを見せてくれるのか?
宮城 菅原ななこ 20歳 在校13位
東北高校というと、メジャーリーグでも活躍しているダルビッシュ有投手の出身高校ではある。
宮城初の生え抜きガールズ選手が、プロでもどんな活躍見せてくれるのか?
関東地区 四人
群馬 本多優 20歳 在校7位
関東四人は一人を除いて適正組なんですが、一番期待出来そうなのはこの人なのかな。
まだまだこれからなだけに、今後も注目をしよう。
埼玉 飯田風音 20歳 在校2位
今年の東日本のエース候補になるであろう選手ですね。
卒業記念では完全優勝を狙っていたですが、四着となりましたね。
勿論ながら、このお返しはプロでやってみせましょう。
埼玉二人目 川路遥香 23歳 在校10位
在校6勝ではありますが、本人は『一年間で脚力は大きく伸びました』と自信のコメント。
卒業記念では最後白星で閉めただけに、勿論プロでも期待出来ますよね?
東京 濱野咲 19歳 在校18位
今年の首都は、この人しかルーキーが居ないという緊急事態です。
可愛い選手のようですが、プロでは勝利だけを狙ってくれ!
首都の希望となれ!
南関地区
千葉 刈込奈那 20歳 在校21位
先行マニアと言われる事もあり、将来は先行で鳴らす事が期待させる。
何が、在校最下位と思わせる走りを期待としておこう。
静岡 山口真未 29歳 在校4位
今年は30歳台がいない事もあって、この人が最高齢ですね。
卒業記念ではオール掲示板と安定感がありましたが、プロではどうかな?
中部地区 四人
愛知 岩田みゆき 28歳 在校20位
豊橋ホームという事で、T-GUPの一人である。
ソフトボールで活躍していたが、今度はハンドルに乗り換えて活躍せよ!
愛知二人目 西脇美唯奈 19歳 在校8位
卒業記念優勝という事もあって、より注目を集めよう。
将来性もあるだけに、目指すのはガールズグランプリ制覇である。
愛知三人目 山本さくら 19歳 在校14位
テコンドーからガールズに入ってきた異色系である。
しかし才能はあるだけに、これがいつ爆発するのか?
三重 太田瑛美 20歳 在校5位
姉の美穂が今年ブレイクの兆しがあるだけに、妹はどうなのか。
在校だけを見ていれば、妹以上の力はあるかもしれない。
近畿地区 二人
和歌山 吉川美穂 28歳 在校1位
山本知佳が山口に旅立って行った事もあり、和歌山的にはこの人が活躍しないとやばい。
暫くはナショナルチームが優先になるとは思われるが、近畿ガールズとして初の特別競輪制覇はもう視界に入っている。
大阪 吉田りんご 20歳 在校9位
名前から意味が分かりませんが、適正でこれなら活躍がありそうだ。
ボクシングをやっていたので、力は充分あるだろう。
中国地区 三人
岡山 宮本杏夏 20歳 在校16位
岡山はそんなにガールズとしては活躍する人は居ないですが、この人はどうなのか。
広島 堀井美咲 26歳 在校15位
広島ガールズとしては、吉岡詩織に続けという事だろう。
練習仲間には恵まれて居るだけに、活躍しなければな。
山口 松本ちひろ 25歳 在校11位
父のラストランを現地で見てから始まった競輪生活は、いよいよプロデビューの時を迎えた。
性格はプロ向きと言われていますが、果たして力は通用するか?
九州地区 二人
福岡 内野艶和 19歳 在校3位
またしても福岡から大物となるのか?
卒業記念では最後差されてはいるが、安定の福岡ブランドが火を噴くのか?
熊本 中村鈴花 19歳 在校6位
九州はこちらも居るよ?
なかなか勝てなかった在校時代ですが、果たしてプロでは活躍と行きますか?
そういう事で、全員分をご紹介しました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ