ブログ

NEXT東京支部 20210827 昨日の東京は猛暑日でしたが、競輪は熱いのか?

2021/08/27 0:00 閲覧数(689)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日も期待したいけれど。
福井FI サンケイスポーツ杯・柴田勝家賞
今週は決勝戦行けたのは、良いけれどな。
11RA級決勝戦に、7内田玄希が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉3太田君番手ですね。
捲りタイプなのは気になりますが、最後は差せる展開にならないかな?
優勝すれば、3月15日平塚以来です。
頑張れ内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 ブランドポーク「常陸の輝き」杯
高田さん以外は残っただけに、後は何人乗れるか?
5Rチャレンジ準決勝は、4南雲考之です。
昨日二着でした。
しかし四車ラインの番手だったので、七車立てならすんなり行かないとね。
ここは、地元三番手ですね。
離れるとは思いますが、付いていけても決勝戦は難しいかな。
6Rガールズ予選2は、6小林莉子です。
昨日勝ちましたね。
今日も負けるような事はないか。
7Rは、4濱野咲・7石井寛子です。
寛子も昨日勝ちましたが、濱野は案の定でした。
ここもさっきの莉子同様かな。
10RA級準決勝は、7鈴木雄一朗です。
昨日二着でした。
しかし地元が付いていたなら、先行しろよ。
ここは、2山信田先輩-5金子先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
今日は先行もありそうですが、決勝戦に乗れるかな?
11Rは、4樋口瑛土です。
昨日勝ちました。
ここは、またGamboo埼玉2小島先輩が付いてくれます。
ここも決勝戦行けると、明日は面白くなるけれど。
頑張れ南雲考之・小林莉子・濱野咲・石井寛子・鈴木雄一朗・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、楽しみな週末の準備である。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井FI5Rガールズ一般
5-3-6
取手6Rガールズ予選2 6莉子。
6-1-2
取手7Rガールズ予選2 東京も和歌山も応援している民としては、今日も東京-和歌山で決まらないか。
7-5-3
福井FI10Rガールズ決勝戦 3舞織。
3-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI初日
5億0076万9200円
福井FI二日目
485人
2億1910万4700円
宇都宮M二日目 モーニング6
1億4035万8600円
取手初日
1億0892万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手11Rガールズ決勝戦
1寛子2吉村3可菜絵4光5莉子6藤巻7恵
なお新潟2歳ステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、五年ぶり三回目です。
思い出すと、前回も8月28日の取手だったな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ