ブログ

NEXT東京支部 20210828 大丈夫とは思うですが、今月の優勝回数的には不安にもなる。

2021/08/28 0:00 閲覧数(844)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
まずは今日は勝たなければいけないだけに、しっかり仕留めないと大変な事になるな。
取手F2 ブランドポーク「常陸の輝き」杯
全部決勝戦行けたですが、ガールズ以外は勝てるのかは謎である。
10Rチャレンジ決勝戦に、5南雲考之が居ます。
準決勝三着でしたが、残れたのは不思議ではある。
ここは、地元茨城1木村君番手ですね。
番手なのは良いのですが、今日はちぎれるとは思います。
優勝すれば、久しぶりの優勝です。
11Rガールズ決勝戦に、1石井寛子・5小林莉子が居ます。
昨日も両方連勝でした。
ここも負けているようでは、今後も怪しくなるけれど。
完全優勝すれば、寛子今月2日松阪NFI以来・莉子先月4日富山以来です。
12RA級決勝戦に、5樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉1山信田先輩が付いてくれます。
どうするのか読めない所ですが、ここは優勝狙いたいね。
優勝すれば、去年12月5日地元京王閣N以来です。
頑張れ南雲考之・石井寛子・小林莉子・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、流石に今日は負けないよね?

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手5Rガールズ一般
4-7-6
Gamboo岸和田6Rガールズ予選1
3-6-5
Gamboo岸和田7Rガールズ予選1
5-3-4
取手11Rガールズ決勝戦 この二人がぶつかるというのはなんか微妙ではありますが、一角は崩れそう。
1-46-2456
Gamboo岸和田はCS中継ありませんが、好きでは無い人が居るから別に良いよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI二日目
4億4855万4300円
武雄MN初日
3億5392万5600円
Gamboo四日市MN初日
3億2579万2900円
福井FI最終日
613人
2億6173万3900円
宇都宮M最終日 モーニング6
1億5666万2100円
取手二日目
1億0210万0200円
浜松オート初日 浜松アーリーレース 開幕戦・2R6車立て
5208万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

ここで、来月東京ガールズ斡旋分析です。
函館NFI
またあるのかよ。
ここは二人居るですが、優勝するまでは厳しいかな。
Gamboo静岡
そういえば、ここは誰も居ないのか。
Gamboo西武園N
高木真備とは思いますが、ドリームレースや今週を見ていると不安にはなる。
取手
102期コンビですが、千葉石井貴子と京都坂口楓華には勝てないかな。
宇都宮MN
ここの小林莉子は、普通に勝てるでしょ?
函館N
函館は、三週連続でガールズあるのかよ。
ここは生まれ故郷の板根茜弥と鈴木彩夏なんですが、福井柳原真緒には難しいかな。
地元京王閣N 現地参戦予定
今の所首都圏ではこの開催からまた行けるようになる予定ですが、難しいだろうな。
勿論石井寛子には、地元で優勝を決めてくれるとは思うが。
岡本二菜も頑張れ。
小田原市営川崎MN
このメンバーなら、奥井迪でしょうね。
プロフィール画像

ヨコポン

宇都宮FI
たちかわコンビになるですが、なんとかしたいね。
弥彦MN
ゆかりんと濱野咲では、栃木荒牧聖未に負けるだけかな。
いわき平N
ここも小林莉子かなと思うですが、どうかな。
松山NFI
石井寛子。
Gamboo大宮
Gamboo静岡トリオは強力ですが、岡本二菜でどうするの?
Gamboo奈良M
またMBSラジオ杯なのか。
ここは、奥井迪だけでは勝てるのかな。
Gamboo豊橋NFI
二人居るですが、神奈川尾崎睦をどうしましょうか。
松戸NFI
普通なら、高木真備なんですけれどね。
こんな所ですが、一体どうなるか?
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ