ブログ

NEXT東京支部 20210829 ひとまず安心ではあるが、これをどう見るか。

2021/08/29 0:00 閲覧数(802)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日の取手ガールズ決勝戦。
東京ワンツー・寛子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原記念 北条早雲杯
乗っていたのか。
11R決勝戦に、和歌山6石塚輪太郎が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、単騎ですね。
優勝するまでは厳しいと思いますが、大仕事を期待したいね。
優勝すれば、去年11月26日松阪NFI以来で勿論記念初制覇です。
頑張れ石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山FI えごま油で美しく★健菜堂カップ
全く意味が分からないタイトルである。
6Rガールズ予選1は、1岡本二菜・3板根茜弥です。
二菜はせっかくシリーズリーダーだった先週を勝てなかったのは、非常に痛いな。
板根は、前々回の失格が響いていた前回でした。
ここは、勝てそうではあるけれど。
7Rは、3増茂るるこです。
前回は、久しぶりのオール掲示板でしたね。
ここは、福井2柳原真緒には勝てないかな。
9RS級予選は、3磯川勝裕です。
前回は初日敗退でしたが、前々回のように行けるか。
ここは、栃木5山口先輩が付いてくれます。
33バンクなので、とにかく前に居たいね。
10Rは、5寺沼拓摩です。
この点数なら、もう少し頑張るとS1も見えてくるな。
ここは、神奈川1東先輩が付いてくれます。
これも磯川同様ではありますが、チャンスあるよね?
NEXT東京支部 活脚で、夏の最後の日曜日に期待するのは。
  • 投稿画像3

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山FI6Rガールズ予選1 6車立てですよ。
1-4-6
富山FI7Rガールズ予選1 2柳原。
2-4-6
Gamboo岸和田6Rガールズ予選2
4-2-5
Gamboo岸和田7Rガールズ予選2
1-3-4
小田原記念11R決勝戦 1松井。
1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI最終日
4億1246万7000円
武雄MN二日目
2億9935万0400円
Gamboo四日市MN二日目
2億8714万9600円
Gamboo佐世保NFI初日
1086人
2億5494万2200円
見に行く予定だった取手最終日
1億6100万0200円
浜松オート二日目 浜松アーリーレース 2R迄6車立て
5960万8900円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ