ブログ

NEXT東京支部 20210826 やる気がしないですが、今日はどうでしょうか。

2021/08/26 0:00 閲覧数(792)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は、非常にがっくりしました。
取手F2 ブランドポーク「常陸の輝き」杯
ガールズは、今度こそはしっかり取れよ。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6高田敏広です。
予選は、難しいとは思います。
ここは、上越三番手ですね。
付いていけないだろうな。
4Rは、7南雲考之です。
70点に乗せないとな。
ここは、地元茨城1黒滝君番手ですね。
四車ラインの番手なら、可能性はあるだろうな。
6Rガールズ予選1は、1小林莉子・6濱野咲です。
アルテミス賞の莉子はサトミナが居なければと思いましたが、ここは負けられない所ではある。
濱野は、三期でクビになりたいのですか?
ここは、普通に勝てるとは思います。
7Rは、4石井寛子です。
これもドリームレースでは、意味が分かりませんでした。
こんな所では、しっかり決めるとは思うが。
8R特予選は、2樋口瑛土です。
予選なら、普通に勝てないと困るが。
ここは、Gamboo埼玉4金子先輩が付いてくれます。
勝てると、明日以降も楽しみになる。
11Rは、5鈴木雄一朗です。
先週は地元で決めているですが、今週は?
ここは、地元茨城2土屋先輩-神奈川7山本先輩が付いてくれます。
どうするかな?
NEXT東京支部 活脚で、昨日の悲劇をどうするか。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選1
1-3-5
取手7Rガールズ予選1 4寛子。
4-5-3
福井FI6Rガールズ予選2
1-5-6
福井FI7Rガールズ予選2
6-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI最終日
490人
5億4272万5500円
福井FI初日
490人
4億7227万6200円
宇都宮M初日 モーニング7
1億6041万1700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井FI10Rガールズ決勝戦
1水菜2楓華3福岡ラストラン舞織4梨香5珠里6細田7瑛美
またサトミナ決勝一枠かよ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ