ブログ

もはや3日制でも!?

2019/03/15 13:05 閲覧数(279)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ウィナーズカップに出場できなかった選手達が激戦する防府記念


前回、松山記念では2日め以降に選手が足りず6車立てに…
今の記念クラスに4日制は、いかがなものかと?

選手数が以前より減っている、にも関わらず開催はモーニングからミッドナイトまで

今回の防府、初日の勝ち上がり2着までと予選の選手は大変でしょうが、4日制2日めの二次予選A(6着1名が準優)の幅で本命選手が着外で準決進出は難解です

今のS級戦、実力者に差がない感じならば、グレード変わっても走る選手が同じ
買う側にすれば、常に確定番を目指す展開が推理しやすいように思われます

今回の防府記念には、選手が勝ち負けを意識するガチンコレースを期待しています
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ