ブログ

サマーナイトいわき平

2020/07/10 14:10 閲覧数(614)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪は、やっぱり9車だよ~

なんてガイダンスでお客さんが、ぼやいていますが、買う魅力があるか、的中する自信があるか、はたまた金銭的に余裕があるか(笑)

トップレーサーの戦いは、いろんな意味で楽しめますね

9レース特別選抜予選
松本の先行は、ほぼ確実だと思います
清水、松浦の並びは前回小松島のデキでなのかなと?それは脇本シフトを思わせます

いわき平の直線は長いですので、3番手を回る清水が追い込むと
あとは力で捲る脇本がどうするか?
清水の後ろは郡司、平原

4ー2ー3789
3=4ー2

オリンピック組の連係カマしが決まるようなら
5ー1=3
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ