ブログ

SSコンビ

2015/07/05 14:31 閲覧数(1070)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
小松島競輪決勝展望

前記念の別府決勝に続いて堅そうな決勝である。

以前は平原と村上兄は天敵かと思われるように激しく遣り合い、よく一方を落車させていたが、最近は大人になったのか展開上やむなしと思われるような時しか遣り合わない。
今回も平原はワッキーの3番手を狙って捲り追い込み勝負狙いだろうなあ、逃げて栃茨勢に優勝させることはまずないと思うのだが、記念くらい取らせてやるかと思えば逃げるかも、そうなると狙いは芦澤1号より磯田か。
近畿の3番手は誰もが欲しいところ最初から中近で吉田が並んでいるかもしれないが、地元のハラケンに単騎の二人も狙うだろうが可能性としては関東か地元だろう

狙いは、
 平原=村上兄
でやむなしか、ヒモはヨーロッパにオグリュウ

堅く決まる確率は8割、地元3割増しでもハラケン=オグリュウは1割程度かな。


超大穴車券は、前述の磯田と関東、近畿、地元でやりあった時に大駆けの吉田、小松崎が面白いけど。



コメント(1)

プロフィール画像

FUJIMARU

4コーナでよっしゃ9吉田の頭だ~とほくそ笑みかけたら村上兄よけいなことしやがってそんなことするから内食われて平原。
狙っていた磯田も大外届かずの2着で惜しい。
勝負は3連複で押さえていたのですくわれたが、9と6の絡みで買っていた車券はほんとに夢車券となった。
でも地元は頑張るし、競られまくった村上兄もしぶといし、なかなか見ごたえのあるレースだったがやっぱりクレバーな平原が村上後ろで楽をして最後においしいところを持っていくのも競輪かな
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ