ブログ

松戸競輪記念決勝

2023/08/29 5:31 閲覧数(370)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸の記念が決勝です

勝ち上がった選手の1着ポイント指数です

①和田    112.3   3位
②小川    110.8
③諸橋    112.0
④岩本    108.5
⑤平原    116.6   1位
⑥川越    102.8
⑦大森    112.2
⑧岩谷    109.9
⑨深谷    114.4   2位


となっております

特別競輪、記念、G3の決勝の
直近10場の1着、2着の指数順位


1位   1勝   2着  3回
2位   3勝   2着  0回
3位   2勝   2着  2回
4位   2勝   2着  2回
5位   1勝   2着  1回
6位   0勝   2着  0回
7位   1勝   2着  1回
8位   0勝   2着  0回
9位   0勝   2着  1回


4位までの選手で決まることが多い

平原、深谷、和田、大森が該当!

岩本は7位と指数上は低く出ているのは割り引き材料

川越が先導役を買って出た!
本来なら南関4車の先頭のつもりだったが、岩本が自力でやりたいとのことで分かれることになった!岩本にしても地元の記念を3連勝で勝ち上がってきて、3番手回りというのも…じゃあ地元だからと、いままで前を任せた深谷を3番手にして、自分が番手回りなんてことはできない!
ならば!と南関が別線になった!

川越としては、もう駆ける腹積もりは出来ていた!ましてや深谷が任してくれたのなら、やることは一つと決めて駆けて、別線を封じる!とまではいかなくても、削ることはやってくるはず
番手を回る深谷は初日は郡司の番手回りで、郡司が駆けたこともあったが、番手で牽制する動きも見せたりしていた!
元よりちょっと早いかな?と思わせるくらい番手捲りは気持ち良く出ていくタイプ!川越が後方から押さえて、そのまま駆ける展開になれば深谷は引き付けてからでは、なく出ていく!したがってマークする大森にもチャンスはありとみて⑨⑦、⑦⑨の折り返しから、この後ろから仕掛ける関東両者の⑤と③の3着!岩本の捲り追い込みに乗って、突っ込んでくる①和田を2着、3着で狙います

2車単
⑨⑦、⑦⑨、⑨①、⑦①
3連単
⑨↔️⑦→⑤③①
⑨⑦→①→⑨⑦

こんな車券を狙います
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ