ブログ

NEXT東京支部 2018天皇誕生日 12月23日最後の天皇誕生日

2018/12/23 0:00 閲覧数(1172)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
今日は競馬のグランプリ第63回有馬記念GIが行われますが、ガールズグランプリ2018データ集も競馬を絡めてみます。
今年もガールズグランプリ2018が行われる日には、平日金曜日ですが第35回ホープフルステークスGIが行われるですよね。
そういう事で、今年中央競馬GIデーに行われたガールズ決勝戦を振り返ってみます。
今日も〇を付けた選手は、ガールズグランプリ2018にも出場する選手です。
皐月賞Gamboo高知MN 兵庫1亀川史華
天皇賞・春Gamboo函館NG3スターライトティアラ 神奈川2尾崎睦〇
NHKマイルカップたちかわ オーストラリア6モートン
同じGamboo西武園MN ベルギー2デクレンデル
ヴィクトリアマイル福井 福岡2林真奈美
オークス別府NFI 千葉1石井貴子〇
日本ダービー松阪 オーストラリア4モートン
宝塚記念Gamboo奈良 福岡1児玉碧衣〇
スプリンターズS岐阜 Gamboo静岡4鈴木奈央
菊花賞伊東温泉オールガールズ 東京2石井寛子〇
天皇賞・秋福井 Gamboo埼玉2細田愛未
JBCデー弥彦 Gamboo高知7山原さくら
エリザベス女王杯富山 東京7石井貴子
同じ川崎NFI 東京1高木真備〇
チャンピオンズカップ福井 福岡4内村舞織
朝日杯FS防府FI 岡山6三宅玲奈
有馬記念小倉MN 福岡1大久保花梨
今日も熊本市営小倉MNガールズ決勝戦もありましたが、ひとまずこれも含めておきました。
ひとまず優勝回数をまとめます。
福岡 4V
東京 3V
外人 2V
兵庫・神奈川・千葉・Gamboo静岡・Gamboo埼玉・Gamboo高知・岡山 1Vずつ
しかし東京勢が、本当に今年GIデーの日曜日に苦労している事が分かるな。
結果的に福岡が一番優勝している事になって、いよいよ頂上決戦を迎える事になります。
とりあえずデータ集は今日で終わりますが、本当に今年もグランプリが楽しみになりそうなデータ集だったと思います。
まだ五日間ありますから、しっかり考えてガールズグランプリ2018予想したいですね。
なお有馬記念は、12レイデオロ本命にしてみます。
熊本市営小倉MN 富士通フロンテック杯
6Rガールズ決勝戦に、6中村由香里が居ます。
昨日勝ちましたね。
ここは、地元福岡1大久保花梨・Gamboo埼玉2野本怜菜をどう止めるかだな。
昨日の捲りを考えると、今日もやってくれそうな予感がするのは自分だけかな。
優勝すれば、去年春分の日松阪以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良MN 大阪スポーツ杯
昨日は濃霧で5R以降中止順延で、改めて今日最終日という事になります。
8Rチャレンジ決勝戦に、4今井聡が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、福島3森田先輩が付いてくれます。
一昨日の捲りなら、二節連続完全優勝期待したいね。
ただし、特進掛かる岐阜2山田君には要注意。
完全優勝すれば、先々週金曜日武雄Nに続いてです。
昨日土曜日と書いていましたが、金曜日の誤りでした。
すいませんでした。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第16回日本トーター杯
高田と瀧口は敗退していますが、他は大丈夫ですね。
5Rチャレンジ準決勝は、2鈴木輝大です。
昨日勝ちましたが、高田さんは無理だったか。
ここは、4古寺先輩-7野村先輩と地元Gamboo埼玉二人が付いてくれます。
連勝出来るかな?
7Rガールズ予選2は、1小林莉子・7増茂るるこです。
昨日莉子勝ちまして、るるこ四着でした。
しかし結局今日も一枠で、明日決勝一枠は絶望的になりました。
まあ天皇誕生日+有馬記念デーとしては初めてガールズ一枠だから、文句は言えないかな。
ここは莉子が連勝するとして、るるこかどうなるかになりそうです。
11RA級準決勝は、6吉田英二です。
昨日三着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
さすがに、今日は追走厳しいかな。
12Rは、2河合佑弥・5飯島淳です。
昨日河合勝利・飯島二着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉8高橋君が付いてくれます。
河合は連勝するとして、淳が追走出来るかになりそうですね。
どうなるか。
頑張れ鈴木輝大・小林莉子・増茂るるこ・吉田英二・河合佑弥・飯島淳d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、12月23日として最後の天皇誕生日に優勝したい!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉MN1Rガールズ一般
3-2-1
Gamboo大宮6Rガールズ予選2
2-4-7
Gamboo大宮7Rガールズ予選2 明日現地なのに、やる気無くなるわ。
1-2-6
熊本市営小倉MN6Rガールズ決勝戦 6ゆかりん。
6-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の熊本市営小倉MN二日目
1億4035万0400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo奈良MN三日目 濃霧の為に、4Rで中止順延
4853万6700円
さすがに、昨日はしょうがないか。
プロフィール画像

ヨコポン

なお触れていませんでしたが、前橋NFIは梅川風子欠場で東京ガールズが居なくなっています。
考えたら予想もアップしていないですが、どうしましょう。
とりあえず明後日決勝戦載れなかった場合は、無視する事にします。
予想も明日からにするかな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
555人
3億3944万7400円
平塚FI
2920人
2億1974万3200円
伊東温泉
198人
1億0079万3200円
Gamboo大宮
1686人
6454万6900円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮11R振替休日ガールズ決勝戦
1青木2中嶋3内村4朋恵5莉子6野口7宮地
プロフィール画像

ヨコポン

有馬記念行っていましたが、結局レイデオロが勝っていたとしても抜けていたですね。
明日はGamboo大宮行く予定ですが、結局ガールズ以外はどっちも決勝一枠とか嫌みか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート三日目
3140人
1億4894万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート初日
1260人
7397万4700円
考えたら、天皇誕生日でこれだけではヤバすぎると思わないと。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FI初日
1338人
1億2337万9500円
プロフィール画像

ヨコポン

ブラストワンピースに続けませんでした????????????????????????????????
有馬記念ウイーク三年連続優勝無し????????????????????????????????
二年連続までなら分かるけれど、三年連続優勝無しとか酷くないか????????????????????????????????
どっちも西日本勢にやられているようでは、どうしようもない。
クソが????????????????????????????????
明日は四人完全優勝掛かるので、これで誰も勝てないようでは今年100Vは夢になってしまいそうだ。
最低三つ勝ちたいな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ