ブログ

松戸競輪場開設68周年記念競輪 燦燦ダイヤモンドカップ決勝戦

2018/08/05 0:00 閲覧数(1282)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『五年ぶり真夏の松戸記念決勝戦』
『地元勢七年ぶり松戸記念制覇は、果たして叶うのか?』
去年は秋の開催でしたが、例年通り今年は真夏の決戦に戻った松戸記念。
いよいよ今日決勝戦を迎えます。
今年のベスト9は、なんか荒れそうな予感がするメンバーになりました。
では、今年の松戸記念ベスト9を紹介します。
1 地元千葉支部長が、10年ぶり松戸記念制覇へチャンス来た!
地元千葉 中村浩士千葉支部長
2 番手捲りもあれば、久々のG3制覇も現実になるのか?
兵庫 松岡健介
3 そろそろ記念取りたいが、赤い竜がまさに来襲か?
徳島 太田竜馬
4 三番手としても、今の千葉支部の勢いから十分あるぞ!
地元千葉二人目 伊勢崎彰大
5 先月宇都宮に、続いての記念Vに気合い充分!
熊本 中川誠一郎
6 記念初決勝戦は、昨日の大波乱再び?
兵庫二人目 村田雅一
7 去年優勝枠番で、今年こそは記念初制覇か?
茨城 吉田拓矢
8 和歌山の暴走ボーイが、一気に記念初制覇を目指す!
和歌山 石塚輪太郎
9 今日唯一SSで走りますが、記念初制覇掴めるか?
山口 桑原大志
以上です。
並びは、こうなりました。
7吉田-1中村千葉支部長-4伊勢崎
8石塚-2松岡-6村田
3太田-9桑原
5中川は単騎でも勝てるらしいので、単騎のようですね。
松岡・太田・伊勢崎・村田・吉田・石塚が優勝すれば、記念初制覇かな。
松岡は記念ではないG32012年2月花月園メモリアルin小田原で優勝していますが、これは除外します。
さて、ここはライン先頭が全員逃げられる選手なんだよな。
良く分からない事になりそうですが、ここは7吉田が逃げる展開に賭けたいと思います。
こうなると、地元千葉二人はビックチャンスと思います。
では、今年の松戸記念決勝戦予想です。
2車単
1中村浩士千葉支部長=4伊勢崎彰大 1枚ずつ 合計200円
とりあえず地元千葉ワンツー一本勝負で、今年の松戸記念決勝戦は勝負してみます。
締め切り16時25分か27分、発走16時30分です。
果たして、今年の松戸記念は誰が制するのか?
おまけ
今日の松戸記念6Rは、KEIRIN EVOLUTIONが行われます。
では、対戦メンバーを紹介します。
1地元千葉 山賀雅仁
2香川 戸田洋平
3岐阜 志智俊夫
4茨城 浦川尊明
5Gamboo愛知 松山桂輔
6オランダ デオ・ボス
7宮城 阿部拓真
以上ですね。
ここは普通なら6ボスなんですが、あえて2戸田の一撃に期待してみます。
相手は、ボスと7阿部にします。
締め切り13時05分か07分、発走13時10分です。
おまけ NEXT東京支部 20180805
Gamboo西武園F2 第15回日本トーター杯
清水吉康以外は決勝戦載れましたが、両方地元決勝一枠とか嫌がらせか。
10Rチャレンジ決勝戦に、2樋口開土・5鈴木輝大・7磯川勝裕が居ます。
結局三人共に連勝したので、おそらくこのコラムが始まって以降初めて連勝している東京三人で決勝戦真っ向勝負になります。
ここは地元勢も居ますが、別戦になります。
開土-磯川-輝大の順です。
磯川が勝てば全勝でA2特進になるですが、果たして上手く行くのかどうか。
勿論他二人にも勝って欲しいですが、果たしてどうなるのか。
ただし、地元Gamboo埼玉1小玉君だけは何が何でも潰せ。
完全優勝すれば、開土と輝大デビュー初優勝・磯川三週連続完全優勝で、113期最速でA2特進になります。
11Rガールズ決勝戦に、2石井寛子が居ます。
ここも勝っています。
一昨日破った神奈川佐藤水菜が失格になったので、こうなるとGamboo静岡7鈴木美教をどうするかになりそうだ。
勿論勝って貰いたいので、しっかり勝って貰おう。
完全優勝すれば、ガールズケイリンフェスティバル2018以来です。
頑張れ樋口開土・鈴木輝大・磯川勝裕・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄MN
2Rガールズ予選1は、1奥井迪・6小林莉子です。
こっちで、一枠とかやめろや。
奥井が武雄走るのは、確かデビュー戦以来かな。
この時は、予選敗退しているですが。
莉子は何回か走っていますが、2015年8月31日に準優勝があったのが最高です。
ここは東京ワンツー決められそうなので、しっかり決めろよ。
4Rチャレンジ予選は、7齋藤将弘です。
先週は準決勝最下位で帰りましたが、今週はちゃんとやれよ。
ここは、群馬3吉松君番手ですね。
しっかり決めろよ。
6Rは、4駒井大輔です。
でも一昨日京王閣Nで誘導していたのに、今日は武雄で走るのか。
ここは、Gamboo静岡3渋谷先輩が付いてくれます。
ここも突破してくれよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園5Rガールズ一般 一昨日勝っているやんけ。
7-2-1
武雄MN1Rガールズ予選1
5-4-2
武雄MN2Rガールズ予選1 1奥井。
1-3-6
Gamboo西武園11Rガールズ決勝戦 2寛子。
2-56-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の大垣MN二日目
1億5102万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
807人
2億6319万7600円
Gamboo西武園
1401人
7099万9100円
Gamboo青森
483人
5380万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

松戸競輪場現地参戦なう。
Gamboo西武園チャレンジ決勝戦の東京三人(怒)
良くも地元小玉君を勝たせるとか、完全な八百長しているとか思えない。
2~4着独占とか、どうなっているだよ。
クソが。
ガールズも負けるような事があれば、結局今週も1V止まりやんけ。
優勝する気あるの?
残念ながら特進出来なかった準優勝磯川の次節は、再来週金曜日からの岸和田です。
プロフィール画像

ヨコポン

松戸競輪場現地参戦なう。
石井寛子(怒)
また地元に負けるとか、今日の東京支部はおかしいわ。
結局今回のGamboo西武園は東京支部が10勝したのに、誰も優勝出来ませんでした。
一節で10勝して、優勝出来ない支部があるのかよ。
酷い。
ひとまず今週も河合佑弥が優勝しただけでした。
本当に、先々週5Vだったのは何だったのか。
明日は厳しそうなので、優勝は明後日以降になりそうですね。
寛子の次節は、再来週土曜日いわき平GI第61回オールスター競輪四日目9Rガールズドリームレース2018です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

帰ってきました。
結局松戸記念も戸田本命という暴挙だったEVOLUTIONは仕方ないですが、決勝戦も中川抜けに終わりました。
一番人気だから仕方ないですが、悔しいな。
この後現地参戦記アップするので、是非ご覧ください。
明日からも地元戦ありますから、結構期待してみるですが。
ただし、台風13号が関東に近づいているだよな。
場合によると、明々後日~木曜日辺りは影響ありそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート三日目
2935人
1億1234万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN三日目
4225人
1億2997万7600円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ