ブログ

乗る・呑む・打つ

2021/01/11 19:56 閲覧数(296)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
岸和田キング争覇戦in和歌山
岸和田記念?と言って良いのか、まあ、主催が岸和田市であるなら、岸和田記念か。けど、開催場所は紀州は和歌山競輪場。車券を買う客には、まっこと、煩わしいだけなんですが。
さて、何時もの様に準決勝の展望?を記す予定でしたが、はっきり言って、失念ばしとりました。岸和田には、基本、何の思い入れがないけんね。ほんとなら、和歌山グランプリ。武田豊樹さま、村上義弘さま、東口善朋はんらが暴れるんに、期待しとったばってん。昨年に無観客の宮記念杯を開催したけん、和歌山記念はできんこつに。はあ、残念。
気を取り直して。優勝予想ば。浅井君が筆頭。次は稲川君。3番手に松浦君、かなと。
それにしても、最終日。3レースまでが7車立てとは。四日制の記念の最終日は11レースで良かでしょ。選手会の要望かどうかは知らないが、補充、追加を断るんだから。もっとレース数減らしてもいいんじゃないの? と、以上、酔拳状態でガラケー入力のやっし~でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ