ブログ

乗る・呑む・打つ(番外編)

2021/05/25 22:33 閲覧数(353)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:ほっこりしたこと

「ほっこり」って言葉は色々な意味に捉えられる。こんな時期に「ほっこり」とテーマを出す、ギャンブーさんには敬意を表します。
さて、本題です。今、現在の時点で中野浩一日本代表監督さんには、オリンピック辞退を表面して欲しい。このままでは、「競輪」がなくなってしまいます。各地の競輪専門紙は限界です。オリンピック開催の為の緊急事態宣言。この事で、足許の基本である、競輪開催が無くなる危惧をひしひしと感じています。競輪においての専門紙の役割。非常に大きなものです。何故なら、いわゆる、一般のスポーツ新聞の記者さんには、ひと開催の全てを網羅できません。地区によっては、記者の派遣もありません。記者が必要と思えなあ競艇では、何故か、取材も出来ないのに記者が派遣されている競艇場(丸亀です)がある不思議。ボート買うのに、選手の談話は全くいりませんよね。競輪買うには、選手談話は必要不可欠。のはずなんですが、それを理解していない方々が競輪業界に多いんですよ。困った事に。この業界から、所謂、専門紙が無くなったら、「競輪」は過去のものになるでしょう。「ケイリン」は残るかも知れませんけど。でも、ケイリンを買うのに、予想情報は必要ないですよね。みなさんは。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ