ブログ

乗る・呑む・打つ

2021/01/16 14:42 閲覧数(319)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大宮記念
  埼玉県はさいたま市で大宮記念が始まり、いよいよ、本日、佳境の準決勝を迎えます。今年の大宮記念は残念ながら無観客。いつもの年なら、3コーナーから4コーナーにかけての地元ファンの声援が聞こえるのですが、今年は実に静かになっておりますね。何年か前にはバンクの内側の芝生が雪に埋もれていた事も、記憶に残っています。それと、バック向こうに見える松の木が強風でしなっているのも。
  さいたま市、何か鳴れない市名。遠く、関西に住んでいると特に思う。私が子供の頃は大宮市でしたからね。
  さて、準決3番の予想を。佐藤慎太郎、坂井洋、武藤龍生、久保田泰弘、鈴木庸之、鈴木裕、山本伸一、井上昌己、平原康多。以上です。果たして、何人当たるか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ