ブログ

バカンスに出掛ける前に

2018/03/30 1:38 閲覧数(637)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



桜の季節は別れと出会いの頃でもありますね
皆さんの周りは どうですか?


私の周りでも
新しい道に進まれる方が沢山います


自ら新しい道に進まれる方
そうせざるを得ない方と様々だと思います


私自身

歌い手としての道を掴みたくて
一歩を踏み出しましたが 断念


会社に就職してOLになったものの
夢を諦められずに再トライ
音楽に携わるお仕事に就ければとシフトチェンジ

ラジオのDJとして
久保田利伸さんやドリカムさん等の
ビッグネームの番組を担当させてもらうものの
番組はスポンサーさんのご事情で終了


その後に進んだ道が
とある局のアナウンサーとしてニュースとお天気を担当しながら
ナレーターとしての道と競輪キャスターとしての道へ



所属事務所の卒業を機に
局のアナウンス業務も一緒に卒業しました


ざくっとですが
私自身でもこれだけの出会いと別れを繰り返してきました
細かいことをあげればここに書ききれないほどに...



皆さんもきっと
こんな経験は沢山あると思います


私自身 何度も繰り返してきて
その都度 周りの皆さんに笑顔で見守ってもらえた事は
本当に力になりましたし支えになりましたので
頑張ってこられました


だからこそ
事情はどうであれ 
私の大切な仲間が悲しまないように
一緒にションボリするのではなく
新しいchanceを掴むキッカケとなるように
心からのエールを贈って
見守ってあげたいと思えるようになりました



さて、そんな中の1人が
現在 高知競輪で開催中のF1で頑張っている
あかり姫です



今月の中旬に行われた高知ミッドナイトが
バカンスに出掛ける前の
区切りとなった高知ミッドナイトの放送でした


あかり姫には
私のお誕生日をニコニコ生放送で祝ってもらったり
一緒に高知競馬でのイベントに出演させていただいたり
ずいぶん一緒に時を過ごさせてもらいました


ですから あかり姫とは
泣いたり笑ったり 若干 喧嘩したり 笑
語り尽くせない程の思い出が一杯です


その場を盛り上げようと
あかり姫なりに
精一杯 頑張って走り続けてきたあかり姫


バカンスに出掛けると聞いて
寂しさは隠せませんが
ちょっと一息 
リフレッシュタイムも大事だと
私なりに あかり姫を応援しながら見守ることに

きっと武田あかりさんにサポートしてもらって
どこかで「アッハァ~~~~ン」と
笑い声をあげていると思われますし


バカンスでリフレッシュして
心も身体も充電され
ますますパワーアップして私達の前に現れるのでは...

それはそれで楽しみですね



ひとまずバカンスを前に
サービス精神旺盛なあかり姫が
高知競輪で行われている開催を盛り上げようと
インタビュアとして、時には場内イベントに参加して
奮闘しているはずです



皆さんも
是非 あかり姫がバカンスに出掛ける前に
高知競輪場へ会いに出掛けてみてはいかがでしょうか



以上、服部佳代子がお届けしました

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ