ブログ

小倉「スーパーナイター濱田賞」・・・その前に・・・

2015/01/14 10:34 閲覧数(733)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆様、おはようございます。ただいま、北九州到着です。現地の写真を1枚「おい、お前が行くのは小倉競輪場じゃないじゃないのか?」と突っ込まれそうですが・・・小倉ナイターは15時開場なので、小倉競輪場から車で約45分程に位置するボートレース芦屋に寄ってみました。本日準優勝戦開催中でしかも第1レース開始が9時。私が小倉ナイターに旅打ちする際、ボートレースは若松(こちらもナイター)が一緒に開催されていることがほとんどなのですが、モーニングの芦屋が一緒に開催されている事が今までなかったので、少し寄り道しました。これも旅打ちの醍醐味なので。モーニングとナイターが楽しめる街 北九州は素晴らしい!しかし、舟券勝負は最小限に留めておきます。本業の種銭がパンクしかかったらシャレにもなりませんので・・・夕方より小倉ナイターコラムを随時アップします。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

赤天

いいですね~。楽しそ。
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、北九州市といえば、成人式に参加する新成人の衣装が日本一派手(笑)

派手といえば…

津村選手、ド派手な記念デビューを飾りましたね

今後の記念戦線の津村選手の走り、注目です

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナパティさん
私もニュースで北九州市の成人式が出ていた時に風景を見て「あれ、この会場ってメディアドームだな」とすぐに気づきました。恐らく小倉競輪場に行かれた方はすぐに分かったかも知れません(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ