ブログ

NEXT東京支部 20181013 前橋競輪場リポートその2

2018/10/13 0:00 閲覧数(647)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日も正面から撮った写真を載せてみましたが、今日はいろいろな所から撮ってみた写真を貼ります。
下のような感じで、撮ってみました。
一番上 1コーナーから
真ん中 バックスタンド上から
一番下 3~4コーナーから
なかなかいろいろな付近から撮れるのは、前橋のボーナスポイントですね。
明日以降もあるので、お楽しみに。
千葉記念in松戸 第11回滝澤正光杯
以前から言っていますが、今年の千葉記念は松戸なので御注意を。
中継もスピチャン制作なので、要注意を。
4R一次予選は、3河村雅章です。
最近ボロボロなので、どうにか立て直したい。
当地は一昨年オールスター以来ですが、三日目に勝っています。
二回準優勝はありますが、まだ優勝はありません。
ここは、Gamboo埼玉7宮下先輩が付いてくれます。
最低勝ち上がりたいな。
5Rは、8深井高志です。
こちらも厳しいですね。
当地は去年記念以来ですが、決勝入り自体が2002年8月2日が最後です。
ここは、関東三番手ですね。
なんとか結果上げていくしかないね。
果たして、明日二次予選に行けるか。
松山NFI 創刊70周年記念スポーツニッポン杯
一応A級以外は全国交流ですが、東京はガールズ三人のみです。
6Rガールズ予選1は、4奥井迪・7中村由香里です。
なんで奥井は、最近ずっとメイン扱いではないのか。
当地は奥井がガルコレ以来で、ガルコレを除くと全部完全優勝しています。
ゆかりんは2013年11月に出た時以来ですが、石井寛子に負けて準優勝でした。
ここは東京ワンツー決められそうなので、しっかり決めろよ。
7Rは、3石井貴子です。
連続優勝してから不振なだけに、ここから反撃したいね。
当地は1月に、奥井と決勝ワンツー決めて以来です。
Gamboo高知1山原さくらには勝てるとは思えませんので、掲示板載れよ。
たちかわF2 スポーツニッポン杯
実に先月8日以来1ヶ月以上も待たされましたが、久しぶりの地元開催です。
遠征でも絶好調なだけに、地元優勝も期待しているぞ。
2Rチャレンジ予選は、1大知正和・6木村圭吾です。
木村にとっては、実に地元戦自体が2015年体育の日以来なのでちょうど3年ぶりになりますね。
当地は大知がゴールデンウイーク以来で、惜しくも決勝載れませんでした。
木村は地元戦自体が、上で触れた時以来です。
ここは二人で連携して、三番手は群馬4田中先輩が付いてくれます。
なんとかどっちも残れるかだな。
4Rは、1齋藤将弘です。
もう復調する事はなさそうですが、ここは地元戦で意地を見せたい。
当地は去年7月に補充して以来ですが、この時は着まとめていました。
ここは、関東三番手ですね。
準決勝行かせてくれ。
5Rは、地元初登場2鈴木輝大・4長正路樹です。
輝大が前回小松島Mでデビュー初優勝して、良い形で地元初登場です。
長正路さんもチャレンジだけの点数出ましたが、71点しか無いのは酷すぎる。
当地の長正路さんは、2013年7月21日以降決勝入りがありません。
ここは勿論二人で連携して、栃木6野崎先輩が三番手を固めてくれます。
ワンツー決められるかな?
7RA級特予選は、4吉田英二・8樋口絢土です。
どっちもチャレンジ落ちを覚悟しなければ行けない点数なので、どうにか反撃する為の準備としたい。
当地の吉田は、2012年5月19日以来決勝戦載れていないですね。
樋口はチャレンジなら完全優勝した事もありますが、A級は優勝していません。
ここは、二人で連携ですね。
片方でも良いから、準決勝行きなさいよ。
10R初日特選は、1内藤高裕・6岡本大嗣です。
初日一枠とかやめてくれないかな。
当地の内藤は6月決勝一枠以来ですが、現地参戦した決勝戦沈没でした。
岡本は3月にボロボロだった時以来ですが、今は明らかに復調しています。
ここは、二人で連携します。
神奈川4加藤健一先行一車になりそうなので、どうにか好位置を取りたいね。
果たして、どれだけ勝ち上がれるのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げてくれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山NFI6Rガールズ予選1 4奥井居るのに、7ゆかりん本命にしたのは誰だよ。
4-3-1
松山NFI7Rガールズ予選1 1山原。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の大垣MN二日目
7904万0600円
今日単独開催としても、さすがにこれだけでは酷すぎるな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI
2297人
3億3719万9000円
防府FI
428人
3億0547万0500円
Gamboo青森MN
1億3108万7700円
宇都宮
1077人
8883万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎Nガールズ初日
6R 1長澤2黒河内3飯田4當銘5佐伯6梶田7田仲
7R 1青木2三宅3大谷4鈴木5那須6飯塚7梅川
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山NFIガールズ二日目
6R 1田中2蓑田3白井4荒川5貴子6奥井7渡口
7R 1ゆかりん2高橋3三宅4菜摘5田中6中野7山原
明日中村由香里一枠ですが、神宮は中村悠平同点タイムリーで東京ヤクルトが同点に追い付いています。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
4534人
1億0903万9500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1498人
6611万7400円
川口も売っているのに、これだけでは赤字だろう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ